匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Gooogleを受けたいのですが、投稿論文などを見てくれたりしてくれてるのでしょうか?

提出はしていません。
今まで、国際*1 国内*2の投稿論文を出しました。
不十分ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/02 15:05:03
  • 終了:2014/07/02 18:35:23

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/02 15:19:53

あっちは英語だからアレなんでしょうけど、
>Gooogleを受けたいのですが
日本語じゃないからね。
この時点で捨てられる可能性アリ。応募は百万単位で来てるだろうし。
つうか、MIT卒じゃなきゃ、とか無いんだっけ?

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/02 15:19:53ここでベストアンサー

あっちは英語だからアレなんでしょうけど、
>Gooogleを受けたいのですが
日本語じゃないからね。
この時点で捨てられる可能性アリ。応募は百万単位で来てるだろうし。
つうか、MIT卒じゃなきゃ、とか無いんだっけ?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/02 18:15:17

そんな新サービスがあるのかとおもったら誤字ですか。レベル低っw
論文がグーグルスカラーに掲載されてうれしいとかそういう話じゃなくて?
就職のことなんですかね??
 
とりあえず、ダメだとおもうけどダメもとで受けに行ってみたらいいとおもいます。
ただのIT好き大学生がシリコンバレー凸してfooo↑↑

コメントはまだありません