初めて香川県へ旅行に行くのですが、5歳の子供と釣りが出来る場所を探しています。釣りは漁港でも波止でも良いです。近くに磯遊びや潮干狩りが出来るところがあればうれしいです。詳しい方、宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/03 14:05:15
  • 終了:2014/07/07 14:32:11

ベストアンサー

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/07/06 22:38:51

ポイント85pt

一口に香川県といっても広いですよね☆

とりあえず、地元観光協会が力を入れているということで、三豊市の情報を挙げておきます☆

http://www.mitoyo-kanko.com/?page_id=4273

その他の回答(3件)

id:kanonk No.1

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/03 14:49:56

ポイント5pt

海釣り公園

http://tsuriba.info/spot/876

サビキでアジなどが釣れますので子供でも楽しめますよ。

id:hissssa No.3

hissssa回答回数421ベストアンサー獲得回数1272014/07/03 16:21:26

ポイント5pt

「海の釣り場情報」というサイトで、全国の海釣り場の情報が調べられますよ。もちろん香川の情報もあります。
有料の海釣り公園や無料の波止場など様々な釣り場について、釣れる魚や周辺環境など色々な情報が得られますよ。

http://tsuriba.info/spotlistmap/37

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/07/06 22:38:51ここでベストアンサー

ポイント85pt

一口に香川県といっても広いですよね☆

とりあえず、地元観光協会が力を入れているということで、三豊市の情報を挙げておきます☆

http://www.mitoyo-kanko.com/?page_id=4273

コメントはまだありません