Win7でメディアプレーヤーのタスクバーにCD取り込みタブが無い

整理・ストリーム・再生リストの作成・の後に“CDの取り込み”が
あるらしい、どうすればでてきますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/07/03 16:21:26
  • 終了:2014/07/04 07:07:21

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/03 16:39:55

ポイント34pt

何も設定を弄っていなければパソコンにCDを挿入したら出てくると思いますけどないですか?

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/03 16:39:55ここでベストアンサー

ポイント34pt

何も設定を弄っていなければパソコンにCDを挿入したら出てくると思いますけどないですか?

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032014/07/03 17:20:15

ポイント33pt

ウィンドウの幅が狭くて、「CDの取り込み」ボタンが隠れてる、ってことはないでしょうか?

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/common/161.gif
「CDの取り込み」ボタンが表示されない場合は、「>>」ボタンをクリックし、表示されるメニューから「CDの取り込み」をクリックします。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/private/201401/2000000007/011.gif
 

富士通Q&A - [Windows Media Player 12] 音楽CDの曲をパソコンに取り込む方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通
id:nazeka2014 No.3

nazeka2014回答回数289ベストアンサー獲得回数162014/07/03 23:03:24

ポイント33pt

ドライブにCD入れてる?

CD入れてないと「CDの取り込み」が表示されない。

コメントはまだありません