大阪に旅行に行く予定の者です。

大阪駅近辺に泊まります。
1人で泊まるホテルの部屋の中に、知り合いを呼びたいと考えています。
友人は、フロントを通らずに、部屋に来て欲しいのです。
大阪駅近辺で、そんなホテルがあったら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/03 23:51:21
  • 終了:2014/07/10 23:55:03

ベストアンサー

id:gm91 No.1

GM91回答回数989ベストアンサー獲得回数852014/07/05 16:22:50

ポイント100pt

フロントの構造にもよりますが、チェックイン後はそのまま素通りして上がれるようなホテルは時々あります。
ただし、宿泊者以外を客室へ連れ込んでよいというホテルは今までお目にかかったことはありません。というかありえない。
大抵のホテルにはロビーがありますので、面会はそこで済ませましょう。

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数989ベストアンサー獲得回数852014/07/05 16:22:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

フロントの構造にもよりますが、チェックイン後はそのまま素通りして上がれるようなホテルは時々あります。
ただし、宿泊者以外を客室へ連れ込んでよいというホテルは今までお目にかかったことはありません。というかありえない。
大抵のホテルにはロビーがありますので、面会はそこで済ませましょう。

id:Yanky No.2

ヤンキー回答回数14ベストアンサー獲得回数22014/07/07 20:36:53

ポイント100pt

違反行為を助長するような具体的な回答はできない。
フロントを通らずに行けるホテルはラブホやあるシステムのホテルでよくあるが、ちゃんとロビーで面会することをおすすめする。
もちろんラブホは18歳未満は利用することができない。
普通のホテルだけでなく、ラブホでも規制されているので下記リンクを読んで、良識ある行動をしてもらいたい。
http://www.loveho-bible.com/hon9_1.htm

  • id:NAPORIN
    それは旅館の最もいやがる行為です。
    まず、2人分の部屋をとるべきところ1人分の金しか払わないというあなたはケチであり旅館法違反です。
    それにもしあなたが「友人」さんにより睡眠薬強盗にあっても、旅館が責任をとらされることになるので、
    旅館は廊下などの監視カメラで見ていて注意しにきますよ。
    二人分金をはらえばそんな苦労はいりません。