AWSクラウドのAmazon S3 について教えてください。

サーバーとして利用したいと考えています。
バケットがフォルダのようなものということはわかりました。
普通のサーバーのようにフォルダで整理して使いたいのですが、その使い方を詳しく解説して教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/04 00:24:48
  • 終了:2014/07/11 00:25:05

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/07/04 15:10:17

ポイント100pt

S3 Browserを試してみて下さい。WindowsのファイルエクスプローラーのようにS3を操作できます。

個人利用は無償です。下からダウンロードできます。
http://s3browser.com/

id:Yoroshiku123

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

2014/07/11 15:44:40

その他の回答(2件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/07/04 15:10:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

S3 Browserを試してみて下さい。WindowsのファイルエクスプローラーのようにS3を操作できます。

個人利用は無償です。下からダウンロードできます。
http://s3browser.com/

id:Yoroshiku123

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

2014/07/11 15:44:40
id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/09 14:17:32

ポイント100pt

こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://www.keygoal.jp/?p=344

id:Yoroshiku123

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

2014/07/11 15:44:50
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/07/09 20:14:16

ポイント100pt

こちらはどうでしょうか?
バケットの作成から編集
http://docs.aws.amazon.com/ja_jp/AmazonS3/latest/gsg/CreatingABucket.html
Amazon S3編~S3バケットを作成してみよう!
http://recipe.kc-cloud.jp/archives/783
Amazon S3編~S3バケットにファイルをアップロードしてみよう!
http://recipe.kc-cloud.jp/archives/783
参照元
http://www.school.ctc-g.co.jp/columns/strawbag/strawbag01.html

id:Yoroshiku123

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

2014/07/11 15:44:59

コメントはまだありません