匿名質問者

ネットで知り合った彼氏に、

前の彼女や過去のことを聞こうとしたら、
「過去は振り返らない(そのかわりあなたの過去も気にしない)」
「3年以上前の記憶はない」
「元彼女について墓場に持っていく秘密がある」
と言われました。
なんだかもやもやして嫌な気分になりました。
正直、後ろ暗い人とは付き合いたくないし、
「私の過去に全然興味ないってどういうこと?
私ってなんだろう」って思ってしまいました。
上記のことを言われても受け入れないとけないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/11 08:40:05

回答6件)

匿名回答1号 No.1

ふり返らない=反省しないと宣言している人は、同じ過ちを繰り返すと宣言しているようなものですね。

匿名回答2号 No.2

厨二病か、おっしゃるとおり本当にうしろぐらいことがある人か、どちらにせよあまりいい感じはうけないです。
彼氏や友達に「受け入れないといけない」ことはないです。ネットではメアドを変えればすむ話。
ヤンデレ化するまえに距離をとっては。

匿名回答3号 No.3

スマートフォンから投稿

回答させて頂きます。出会いはどうであれ現在、お付き合いされて居るのですよね。中途半端にその様な話を聞いたら、モヤモヤしますよね。
ずばり、彼に、この話を聞いて、いい気がしなかったと話してみてはどうでしょう(前彼女の秘密とやらは、追求せず、興味のないように、追い込まないように←難しいですが)

ただいい気がしなかったと話して、
、彼の反応で、付き合って行ける人か質問者様が判断したらどうでしょう?

考えていても、モヤモヤするだけなので。
墓場までの秘密が、本当な秘密か、そう言っているだけか、よくわかりませんが。

本当に秘密にしたい事は、糸口さえも、話さないものです。

匿名回答4号 No.4

いあ、べつに、そんな大げさな事では・・
まんがかなんかのセリフにあったような・・
ホントに3年以上前の記憶がなかったら病気だって。
てか、ネットで知り合った彼氏?
リアルで付き合ってるの?
ネットだけの話ならとても額面通りには受け取れないけど。

匿名回答5号 No.5

世の中に「ねばならない」ことはいくつかあるかもしれませんが、人付き合いは自由です。
負担になるなら離れましょう。

自分を変える必要も無いけど、他人に変わることを強要することも出来ません。

匿名回答6号 No.6

実際問題、それがいいとおもいますよ。
気にしすぎて不要な嫉妬したりしてもお互いつらいだけだし。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません