匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

相談です。


最近、妻と都内のデパートやアウトレットに服の買い物に行くのですが、
妻が気に入った服が見当たらず買えません。
Vivian Westwood, Paul smithなどのロンドンテイストのものや、
KENZO(LVMH所有になる前の)、KEITA MARUYAMAなどが好きでした。
何かおすすめのブランドはありますか?
(ちなみに、妻は50代前半です。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/04 08:47:23
  • 終了:2014/07/11 08:50:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/04 19:57:17

「Sensounico」はいかが?
http://senso-unico.jp/shop/
「KEITA MARUYAMA」も拡大傾向にあります
http://news.livedoor.com/article/detail/8945389/

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/04 10:51:30

あなたは妻が望めば妻のかわりに医者にかかるんですか?
妻に勝手に雑誌や通販サイトなどで選ばせなさい。
ロンドンからの通販でも日を選べばバーゲンしているでしょう。
(boxingday saleとかはアメリカだけではないのでは)
それなら空輸料金も気にならないのでは。
 
どうしても手にとってというなら、ハードオフなどの中古品店で当時のものを選べばいいのでは。
(どうしても路面店にこだわる傾向がおありの一風かわった奥さんになんだか見覚えがあるので、
言葉がキツくなることをお許しくださいね~)

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/04 19:57:17ここでベストアンサー

「Sensounico」はいかが?
http://senso-unico.jp/shop/
「KEITA MARUYAMA」も拡大傾向にあります
http://news.livedoor.com/article/detail/8945389/

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/05 04:34:55

 ファッション雑誌を読む→気に入った服のブランドのオフィシャルHPを見る→HPに扱い店舗が掲載されているので近辺にないか探す。
 
 こんな流れなのでは?

 ◆ショップリスト | Vivienne Westwood|ヴィヴィアン・ウエストウッド公式サイト
 http://www.viviennewestwood-tokyo.com/info/CSfViewGuide.jsp?tp=7

id:Kaoru_A

コメントはまだありません