“人力検索はてな“でお世話になっています、が

別のPCで繋ごうとすると、PW.か暗証番号がブッキング?かで
繋がりません、どうすれば同じPWなどで繋がりますか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/07/05 06:59:44
  • 終了:2014/07/06 07:02:50
id:mitsueda

すみません、PW は ID の間違いでした。

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032014/07/05 08:10:47

通常は同じID、パスワードで別のPCからログインすることができます。

もしかして、なんですけれども、ログインじゃなくて新規ユーザー登録をしようとしている、ということはありませんか?
たしか、ユーザー登録の方が目立つボタンだったような…

その他の回答(1件)

id:pogpi No.1

POGPI回答回数378ベストアンサー獲得回数502014/07/05 07:20:59

ログインしたままになっていませんか。
自動的にログインのチェックを外して、その都度ログイン、ログアウトすればいいと思います。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032014/07/05 08:10:47ここでベストアンサー

通常は同じID、パスワードで別のPCからログインすることができます。

もしかして、なんですけれども、ログインじゃなくて新規ユーザー登録をしようとしている、ということはありませんか?
たしか、ユーザー登録の方が目立つボタンだったような…

コメントはまだありません