匿名質問者

黒歴史のせいで本気が出せません。

成果を上げると黒歴史が発掘されるかもしれないからです。
やはり、細々と生きるしかないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/12 21:10:04

回答5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答2号 No.2

そんなにすごいナニカをもっているとは、黒歴史を売りにしてはいかがでしょう。

匿名回答3号 No.3

細々と生きたいのならそうしたら。

匿名回答4号 No.4

改名や改姓して検索しにくくすることができます。
本質的にはだれもあなたのことなんか気にしちゃいません。
(被害者がいるなら気にしてるでしょうけど、そこはがんばって謝るしかないし、
相手が掘り返されたくないような事故の場合もあるとおもいます)
一気に派手な成果をあげようという考えが黒歴史のもとになったんじゃないかという自省も必要です。

反省し、被害者からも許しをもらえたなら一から(ほそぼそかどうかしりませんが)頑張ってください。

ていうか、黒歴史が笑い話になるくらいすごい成果を上げるという手もあるし、実際そうしてる社長とか山ほどイルのですが、厨二病がなおってないため前もって言い訳してるだけともみえますね。

匿名回答5号 No.5

そういうことを気にするのは。歴史的な何かをやってからにしましょう。
あなたは間違いなく、歴史の流れに飲み込まれるその他大勢の中の一人にすぎません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません