1404651711 矢印の部分のシワみたいな線って

けせるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/07/06 22:01:51
  • 終了:2014/07/13 10:48:01

ベストアンサー

id:SeRia No.1

mile回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/07/06 22:39:47

修正液を使ってみてください

他1件のコメントを見る
id:jan8

そそそ、修正液でツツーと。って、おいっwww

2014/07/06 23:31:14
id:SeRia

マッサージをお風呂上りにかかさずしてみてくださいね

2014/07/07 21:46:22

その他の回答(3件)

id:SeRia No.1

mile回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/07/06 22:39:47ここでベストアンサー

修正液を使ってみてください

他1件のコメントを見る
id:jan8

そそそ、修正液でツツーと。って、おいっwww

2014/07/06 23:31:14
id:SeRia

マッサージをお風呂上りにかかさずしてみてくださいね

2014/07/07 21:46:22
id:jan8 No.2

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962014/07/06 23:38:20

(広義の)ほうれい線とか、マリオネットラインとか

口元の筋肉が低下してシワになると聞きますが、個人差はあると思います。

  • ビタミンBとかコラーゲンとか肌に良さそうな栄養素
  • 口を大きく動かしたり、表情筋を鍛える運動
  • プラチナゲルマローラーでコロコロエステ

でもけいTさん、そんな年齢ではないんじゃないかと。
そこんとこを把握した上での、Seriaさんの回答ですねw

他1件のコメントを見る
id:SeRia

いつまでも若くいたいですもんね

2014/07/07 21:45:30
id:KENKENPA

まぁ、俺14だからあと
15年は若いですよ!!

2014/07/07 22:48:32
id:dodonpaondo No.3

dodonpaondo回答回数63ベストアンサー獲得回数62014/07/07 03:59:23

おそらく「ほうれい線」と呼ばれるものを指していると思います。
加齢による筋肉の退化が原因とのことでどちらかというと乾燥肌気味でやせている人にできやすいとされていますが、目立たなくするための方法も「ほうれい線」で検索すれば多数でてきます。以下は一例です。
http://www.youtube.com/watch?v=1DDij4kAvxc

生活習慣の改善やこういった舌や顔面の体操が効果があるそうです。

id:NAPORIN No.4

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612014/07/07 14:04:31

加齢による皺やたるみはリフティング、注射などの美容整形医院が行う処置により緩和できますが、
若いうちからあり、いつもでているわけではないものだと、えくぼ(表情の一部)かもしれないので、そこまでする必要はないのでは。

id:KENKENPA

いやー
えくぼだったら嬉しいですけど
違うっぽいです(・・;)

2014/07/07 22:52:38

コメントはまだありません