匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

とらぶるダークネスについて今後どういう展開になるのでしょうか?

ダークネス(ヤミ)とメアの戦いになっていますがヤミのダークネスがいまだに
解除されません。ダークネスの解除方法がメアに会うでないとしたらそれ以外の解除方法は何でしょうか?メアいわくリトのハレンチがダークネス解除に繋がると出ていましたが本当にダークネスが解除されるのでしょうか?
そもそもとらぶるダークネスはヤミのダークネス解除になった時点で最終回を迎えるのでしょうか?
結局 黒崎メアの正体はわからず(ヤミの人間の媒体はティアーユ)だったのに対して(メアの人間の媒体は不明だある)(ネメシスの人間の媒体不明)
変身兵器は人間がもとに1名は媒体の人間が判明しているが2名は不明である。
ネメシスの能力もいまだ不明であるは私はこう考える。
ネメシスの能力は相手の肉体を乗っ取ることで自分の肉体であるように操る。乗っ取った肉体を自分に変化させることができる。乗っ取られた相手は眠り続ける。ということだと思います。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/07/07 07:11:07
  • 終了:2014/07/14 07:15:05
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/07/07 20:47:14

金色の闇 能力 肉体を武器に変化させる
黒崎メア 能力 肉体を武器に変化させる サイコダイブ(相手の意識に侵入する能力)
ネメシス 能力 不明が多いため(相手の肉体を乗っ取る能力 乗っ取られている者はその間 眠り続ける 乗っ取ってる相手の肉体を自分に変化させることができる) ※肉体を武器に変化させることができるかは不明である。
トランス三姉妹(変身三姉妹)

回答(0件)

回答はまだありません

• 匿名質問者
    匿名質問者 2014/07/07 18:21:17
    原作の進行状況がよくわかりません。
    なんでダークネス解除されないのでしょうか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません