iphoneのTwitterアプリで制限を付けれるものはありませんか


iPhoneを使用しています。
Twitterアプリで、総時間での制限(一日◯時間使用したら使えなくなる等)や、
◯時〜◯時の間は使用できないようにする、などを設定できるアプリはないでしょうか。

家に帰ってから読書などしたいと思いつつ、手元のツイッターをだらだらと見てしまって困っています。
アプリでなくても、いい方法あれば教えて欲しいです。

(ツイッターのアカウント削除も効果的だとは思うのですが、それ以外でお願いします)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/07/07 20:55:03
  • 終了:2014/07/14 21:00:07

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532014/07/08 20:56:30

基本的に、iPhoneではTwitterアプリの使用そのものに他のアプリから制限をかけることはできないと思います。
スマートフォンの利用時間制限が出来るアプリを探しています。 - Yahoo!知恵袋

せいぜいタイマーをかけて画面をロックするくらいでしょうか。
iPhoneを見すぎると思ったらタイマーを使って強制的にロック画面にしてしまおう - iPhone女史

これも必ずタイマーを始動させないといけませんし、最終的には本人の意思の問題になってしまうので効果があるかどうかは微妙な気がしますが。

他1件のコメントを見る
id:fiwa

いちおう時間制限をかけられるフィルタリングアプリはあるのですが、アプリ内のブラウザを使用する場合に限られます。ペアレンタルコントロールのためのもので登録使用は有料になります。
「i-フィルター for iOS」| iPhone、iPad、iPod touch専用、有害サイトフィルタリングブラウザー

2014/07/08 22:49:26
id:ysn-sys

追記で情報ありがとうございます。

おお! そういった感じです。希望するのは。
でも、有料なんですね・・・。

ブラウザもそういったサービスあったわけですし、子供に対してもSNSに時間制限つけるのはよさそうだなぁと思うのですが・・・意外にないものなのですね。

2014/07/09 13:44:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません