ANA旅割の悪天候による便振替について


(ANAの電話窓口がなかなかつながらないので,ご存知のかたがいらしたらどうか教えて下さい.)旅割で申し込んだ便の台風等悪天候による振替はANAサイトにおいて,以下のような説明になっています.

(引用ここから)
「旅割」などの予約変更ができない運賃であっても、予約便出発予定日から30日以内の便へ1回に限り振り替え(予約変更)を承ります。なお、搭乗日が変わる場合の宿泊費などはお客様負担となります。
http://www.ana.co.jp/dom/reservation/refund/mt/faq/
(引用ここまで)

 もし1回振替えて,さらにその振替えた便が欠航になった場合,再度振替えると,手数料や運賃差額を請求されることになるのでしょうか?

よろしくお願いたします.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/08 10:12:59
  • 終了:2014/07/09 05:13:42

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/07/08 11:47:51

ポイント200pt

実際にANA旅割で欠航して予約変更したことがあります。
1回の変更は、手数料・差額運賃はかかりません。
変更した便が欠航した場合でも、手数料・差額運賃はかかりません。

他1件のコメントを見る
id:snow0214

そのときは、さらに別の便に振り替えしました。

2014/07/08 20:05:27
id:relattori

ありがとうございます。微妙な感じですが、予定便が運航する可能性もでてきました。本当に助かりました。

2014/07/09 05:13:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません