ドコモのmicroSIMが必要なのですが

出来れば即日で手に入る方法はありませんか?

サイト検証のために、ドコモのAndroid端末を購入したのですが
SIMロックが掛かってまして。。。
SIM解除の対象端末ではないため、SIMが必要な状態です。

検証が終われば必要ないため、縛りがあるのはNGでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/08 21:17:42
  • 終了:2014/07/14 18:06:14

ベストアンサー

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612014/07/09 22:37:18

ポイント66pt

BIC SIMなどの安価なやつじゃなくてdocomo純正なのかしら。店でsimかって認証手続きがおわれば即日だけど。

というコメントに

まあ、確かに、それがひとつの選択肢かなと思ってますが
これ、一ヶ月契約とか出来ましたっけ?

というのをいただきましたので

https://www.iijmio.jp/hdd/service/datasms.jsp?l=0m356c
最長で2ヶ月
 
というデータもそえて回答にさせていただきます。

id:Yoshiya

単にテスト目的で利用するのであれば、日本通信(株)の従量制SIMをお勧めします。
このSIMカードであれば、1ヶ月もしくは1GBを使い切れば利用できなくなります。
(所定の手続きをすれば、期間延長・容量の追加が可能)

http://www.bmobile.ne.jp/l_1gb/
b-mobile3G・4G 1GB定額パッケージ(日本通信株式会社)

アマゾン(http://www.amazon.co.jp/dp/B0098SXXAY/ref=cm_sw_r_tw_dp_j9DVtb0EB6STC7S4)で買えば、公式サイトより値引きされている上に10%のポイントがつきます。

2014/07/10 09:39:24
id:makocan

ドコモで契約しちゃいました。
BIG悩んだんですけど、認証が終わるのかがいつか見えなかったので。

2014/07/10 21:21:32

その他の回答(2件)

id:nanoha3 No.1

nanoha3回答回数54ベストアンサー獲得回数152014/07/09 08:39:53

ポイント68pt

XiのタイプXiが該当するのではないでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/type_xi/index.html
・契約期間なし
・基本料金+通話料
・パケ従量料金
パケット通信が必要なら(wifi通信以外で検証のために必要なら)Xiデータプラン2があります
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/data_xi/data_plan2/plan/index.html
・9Mで3781円~6Gで7600円の2段階

どちらも申込時に「にねん」タイプでないことを確認してください。

id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/07/09 20:40:33

ポイント66pt

SIMロック解除用のゲタを買えばいいのでは?

東京の秋葉原とか大阪の日本橋に行けば即日買えるでしょ。

田舎なら知らんが。

id:makocan

あれって、中で外れません?
一度、それで携帯側で取れなくなって、本体壊したこと合って。。。

2014/07/10 21:20:27
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612014/07/09 22:37:18ここでベストアンサー

ポイント66pt

BIC SIMなどの安価なやつじゃなくてdocomo純正なのかしら。店でsimかって認証手続きがおわれば即日だけど。

というコメントに

まあ、確かに、それがひとつの選択肢かなと思ってますが
これ、一ヶ月契約とか出来ましたっけ?

というのをいただきましたので

https://www.iijmio.jp/hdd/service/datasms.jsp?l=0m356c
最長で2ヶ月
 
というデータもそえて回答にさせていただきます。

id:Yoshiya

単にテスト目的で利用するのであれば、日本通信(株)の従量制SIMをお勧めします。
このSIMカードであれば、1ヶ月もしくは1GBを使い切れば利用できなくなります。
(所定の手続きをすれば、期間延長・容量の追加が可能)

http://www.bmobile.ne.jp/l_1gb/
b-mobile3G・4G 1GB定額パッケージ(日本通信株式会社)

アマゾン(http://www.amazon.co.jp/dp/B0098SXXAY/ref=cm_sw_r_tw_dp_j9DVtb0EB6STC7S4)で買えば、公式サイトより値引きされている上に10%のポイントがつきます。

2014/07/10 09:39:24
id:makocan

ドコモで契約しちゃいました。
BIG悩んだんですけど、認証が終わるのかがいつか見えなかったので。

2014/07/10 21:21:32
  • id:NAPORIN
    BIC SIMなどの安価なやつじゃなくてdocomo純正なのかしら。店でsimかって認証手続きがおわれば即日だけど。
  • id:makocan
    まあ、確かに、それがひとつの選択肢かなと思ってますが
    これ、一ヶ月契約とか出来ましたっけ?