ピーアンドピー・インベックスという会社の求人を見て友人が

正社員採用に応募しようかと迷っています。会社の内情について
コメントしてあるサイトはないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/09 00:09:26
  • 終了:2014/07/14 17:29:13

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/07/09 07:29:36

ポイント33pt

ピーアンドピー・インベックスのクチコミ

退職理由、退職検討理由
バイトあがりの社員が多数を占め、中途採用者は9割以上がすぐに離職。拘束時間が長いが残業代は一切つかない。管理職の能力が著しく低く、教育体制は皆無に等しい...(残り113文字)

企業との関係:
従業員
回答時の年齢:
35歳-50歳
性別:
男性
役職:
正社員
該当時期:
2011年頃
http://jobtalk.jp/company/27826_about.html

その他の回答(2件)

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/07/09 07:29:36ここでベストアンサー

ポイント33pt

ピーアンドピー・インベックスのクチコミ

退職理由、退職検討理由
バイトあがりの社員が多数を占め、中途採用者は9割以上がすぐに離職。拘束時間が長いが残業代は一切つかない。管理職の能力が著しく低く、教育体制は皆無に等しい...(残り113文字)

企業との関係:
従業員
回答時の年齢:
35歳-50歳
性別:
男性
役職:
正社員
該当時期:
2011年頃
http://jobtalk.jp/company/27826_about.html

id:Yanky No.3

ヤンキー回答回数14ベストアンサー獲得回数22014/07/11 03:28:02

ポイント33pt

ここにも口コミが載っているよ。
続きを見るには無料会員登録が必要らしい。
http://hyouban.en-japan.com/company/10028530119/
ついでにこの会社の評価がグラフになったサイトがある。
http://jobtalk.jp/company/27826_graph.html

  • id:nazeka2014
    正社員採用だけど,派遣されるわけで,派遣労働者なのに正社員という,すごく不安定な職場だなあ。

    1年契約で3ヶ月更新って,長く同じ派遣場所で働けないということで,これは長続きしなさそうな会社。

    しかも,残業代が出ないとか・・・

    正社員とは名ばかりで,実際の仕事は派遣の請負会社ってところか。

    ただ,応募するのが質問した本人ではなく,友人とのことなので,質問者がどうこう口を挟むことではない。