匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「僕らはみんな河合荘」の律ちゃん、かわいいですね。でも、どう見ても男の娘にしか見えないのですが何故こんな作画になっているのでしょうか?

ただ、ネットで見てもそう思っている人は少なそうですが、どこからどう見ても男の娘にしか見えないのですが、どうすれば女の娘に見えますか?
男の娘も好きですが、普通の恋愛物だとちょっと引いてしまい困っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/09 02:58:29
  • 終了:2014/07/16 03:00:07

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/09 22:38:53

確かに無愛想、無表情なので男っぽく見えますね。
でもその半面、くよくよした仕草が可愛いと思います。
いわゆる「ギャップ萌え」です。

解決するかわかりませんが、花澤さんの演じている
他のキャラクターのアニメを見るのはどうでしょうか?
わたもてのゆうちゃんをオススメします。
女の子らしいし、モブの主人公との差がかなりあるので

お役に立てなくてすみません;

匿名質問者

回答が全然付かないかと思っていましたが回答頂ける方がおりとても嬉しいです。

>解決するかわかりませんが、花澤さんの演じている
>他のキャラクターのアニメを見るのはどうでしょうか?
なるほどー、思いつきませんでした。なかなか良い方法に感じます。
実はこのアニメの前に、中の人は全く違うのですが、撮り貯めていた、彼女がフラグをおられたら を通してみていた直後でその印象が強すぎたのかもしれません。

因みに、わたもて はまだ見ておりませんでした。ゆうちゃんについて、ググってみましたが女の子女の子した感じで良いイメージが作れそうです。

良いアドバイスありがとうございます。

2014/07/09 23:37:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません