1404956560 hdd全体にubuntu12.04LTSをインストールしたのですがなかなか起動しません。

写真の画面が続きます。
どうすれば起動しますか?。
インストールしたpcはtoshibaAX/55ABです。

ーーーーー解決しました。詳しくは補足を御覧くださいーーーーー

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/07/10 10:42:40
  • 終了:2014/07/17 10:45:03

ベストアンサー

id:kedkwb No.1

kedkwb回答回数6ベストアンサー獲得回数12014/07/10 16:39:56

私も昨日、Raspberry pi ではまりました。がんばってください。

他1件のコメントを見る
id:kedkwb

うまくいくといいですね。

2014/07/10 19:04:02
id:akaketouii

kedkwbさん。回答有り難うございます。
一人しか回答者がいませんのでベストアンサーにします。

2014/07/21 18:59:03

その他の回答(0件)

id:kedkwb No.1

kedkwb回答回数6ベストアンサー獲得回数12014/07/10 16:39:56ここでベストアンサー

私も昨日、Raspberry pi ではまりました。がんばってください。

他1件のコメントを見る
id:kedkwb

うまくいくといいですね。

2014/07/10 19:04:02
id:akaketouii

kedkwbさん。回答有り難うございます。
一人しか回答者がいませんのでベストアンサーにします。

2014/07/21 18:59:03
id:akaketouii

回答してくださった方々、ありがとうございます。
色々手を尽くした結果、再インストールすることにしました。
再インストールの結果、無事起動し快適に動作しています。
またubuntuについて質問がありましたら質問するかもしれませんので、
この時は宜しくお願いします。

id:akaketouii

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません