株価チャートについて。

現在楽天のマーケットスピードを使っていますが最大で分足だと7日間だけしか表示されません。一時間足なんて35本表示されるだけで無意味です。
どなたかFXのMT4のようにどんな時間足でも、ある程度の長い期間表示できる株のチャートツールをご存じないでしょうか?
ちなみにMT4に株価を表示させるような面倒な裏技のようなもの以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/10 20:17:29
  • 終了:2014/07/12 02:59:15

ベストアンサー

id:pchank No.2

Pちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数32014/07/11 23:10:50

ポイント144pt

 マネックス証券はどうでしょうか。細かくても平気なら5分足で最大3ヶ月、1時間足で最大4か月程度は表示できると思います。

id:avl-cls

本当ですか!?早速口座開設してみたいと思います。

2014/07/12 02:58:52

その他の回答(1件)

id:dodonpaondo No.1

dodonpaondo回答回数63ベストアンサー獲得回数62014/07/11 00:11:53

ポイント56pt

ちなみにSBI証券のHYPER SBIは1時間足だけは最大1ヶ月出せますが、1分足は5日までの表示です。機能、操作性、安定性を総合的にみて(噂に聞く)楽天や株ドットコムの方がはるかにいいと思います。
お役には立てませんがこんな弱者もいるんだということで。

id:avl-cls

回答ありがとうございます。実はSBIも使ってまして、その情報は知っておりました。すみません…

2014/07/12 02:58:20
id:dodonpaondo

こちらこそ恐縮です。BAは私も参考になりました。

2014/07/12 08:55:39
id:pchank No.2

Pちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数32014/07/11 23:10:50ここでベストアンサー

ポイント144pt

 マネックス証券はどうでしょうか。細かくても平気なら5分足で最大3ヶ月、1時間足で最大4か月程度は表示できると思います。

id:avl-cls

本当ですか!?早速口座開設してみたいと思います。

2014/07/12 02:58:52

コメントはまだありません