体育大会のテーマについてです

一人につき一つは考えて来いと言われまして
思いつかん!!オーマイダーティー!!
ということでなにか案があったら何でもいいので
よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/07/11 21:11:28
  • 終了:2014/07/18 21:15:06

ベストアンサー

id:jan8 No.2

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962014/07/11 21:49:52

「オーマイダーティー」

他1件のコメントを見る
id:jan8

パクってごめんね。カゲプロは素晴らしいです。
反省して考えてみました。

「威風 疾風 旋風 暴風 台風 強風 突風」
「大地を駆け抜けろ!海原を泳ぎ切れ!」
「光り輝く君の汗が 僕の目に染みる」
「栄光に向かって走って走って走り続ける」
「君の熱き情熱を 冷やかな目で見守ろう」
「光り輝く 汗と涙と いろんな汁と」
「勝つために生きる!生きるために勝つ!」
「飛べ!僕のペットボトルロケット」
「おれはやるぜ おれはやるぜ」
「燃える闘魂」

「オーマイダーティー」

2014/07/12 01:21:40
id:aossra2

やっぱカゲプロ(笑)

2014/07/12 16:27:57

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4529ベストアンサー獲得回数5672014/07/11 21:25:51

もしかして、雨も降るクソ暑い蒸し風呂のような夏休み前の体育大会ですか?
おーまいごっですしっとあすほーる。

私の若い頃は体育の日の10月10日前後だったんですけどね。
どうだい、羨ましいだろ。
ってわけで、「忍耐と根性」でどうかな?

id:aossra2

なるほど!でも僕も同じく10月辺りです!

2014/07/11 21:57:09
id:jan8 No.2

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962014/07/11 21:49:52ここでベストアンサー

「オーマイダーティー」

他1件のコメントを見る
id:jan8

パクってごめんね。カゲプロは素晴らしいです。
反省して考えてみました。

「威風 疾風 旋風 暴風 台風 強風 突風」
「大地を駆け抜けろ!海原を泳ぎ切れ!」
「光り輝く君の汗が 僕の目に染みる」
「栄光に向かって走って走って走り続ける」
「君の熱き情熱を 冷やかな目で見守ろう」
「光り輝く 汗と涙と いろんな汁と」
「勝つために生きる!生きるために勝つ!」
「飛べ!僕のペットボトルロケット」
「おれはやるぜ おれはやるぜ」
「燃える闘魂」

「オーマイダーティー」

2014/07/12 01:21:40
id:aossra2

やっぱカゲプロ(笑)

2014/07/12 16:27:57
  • id:miharaseihyou
    カゲプロだけじゃなくて、「貧乳は正義だ」くらい言ってみたら・・まあ、裏で何言われるか・・。
    出典を当ててみるかい?