匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

高1女子です。後ろの席の男子から、からかわれて困っています。

ある日、漢字の小テストが返って来た時、
「何点だった?」と彼が声を掛けてきました。
今まで話し掛けられた事が無かったので、その時は嬉しかったです
しかし、その日から彼が私に話し掛けて来るようになったのですが、最近は私をからかっているように見えるんです。
今日も私の椅子にわざと筆箱を置き、私から話し掛けるように仕向けたりして来ました。
その時、周りにいた男子も巻き込んで一緒に笑っていました。
何故、彼がそんな事をするのか分かりませんが、私は彼に興味がないので、からかうような事をやめて欲しいんです。
どうしたらいいですか??
それから、こんな事をする人の心理は何ですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/14 20:03:32
  • 終了:2014/07/21 20:05:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/15 12:20:05

どう考えても質問者様のことを好きですね…

ちょっとしっとり目の雰囲気の会話で「先輩に好きな人がいるんだ…」みたいにお前は対象外だということを伝えてあげると、きっともう必死で、まったくショックを受けていない風を装って演技しだしてかわいいと思います。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/14 21:41:27

きっとその高1男子は、高1女子の事が気になって仕方ないのです。
高1男子が子供過ぎて愛想が尽きるようなら、大人の対応をしましょう。
そう、本人には嫌な素振りを見せず、担任の先生にそっと被害届を出しましょう。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/15 12:20:05ここでベストアンサー

どう考えても質問者様のことを好きですね…

ちょっとしっとり目の雰囲気の会話で「先輩に好きな人がいるんだ…」みたいにお前は対象外だということを伝えてあげると、きっともう必死で、まったくショックを受けていない風を装って演技しだしてかわいいと思います。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/16 15:15:49

ずばりその女子とセックスがしたいとおもっているのです。
かれしがいるから貴様のような不細工は無理とかいうといいでしょう。

コメントはまだありません