Webデザイン用のノートPC(Windows)


Webデザインに使用するノートPC(Windows)の購入を検討しております。
下記の要件でオススメのPCがあれば教えてください。
予算的に厳しいかもしれないので、中古での購入も検討しています。
よろしくお願いいたします。

【よく使用するソフト】
Adobe Photoshop CC/Dreamweaver CC/Illustrator CC
Google Chrome/Firefox/IE
XAMPP

【メモリ】
4GB(できれば8GB)

【予算】
9万円以内

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/15 12:21:00
  • 終了:2014/07/22 10:20:06

ベストアンサー

id:watercooler No.2

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/07/15 15:33:25

id:fengtutian

うぉー。これはいい情報。iiyama。

2014/07/15 17:40:27
id:fengtutian

しかもローン組めるし。

2014/07/15 17:44:36

その他の回答(5件)

id:pogpi No.1

pogpi回答回数368ベストアンサー獲得回数492014/07/15 13:48:22

http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?DAI_CODE=1898

9万あれば、新品買えますよ。

id:fengtutian

サンキューでございます。ふむふむ。

2014/07/15 17:40:02
id:watercooler No.2

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/07/15 15:33:25ここでベストアンサー

id:fengtutian

うぉー。これはいい情報。iiyama。

2014/07/15 17:40:27
id:fengtutian

しかもローン組めるし。

2014/07/15 17:44:36
id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/15 15:52:30

これなんかお勧めですよ。
Dell
Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
\67980~

液晶サイズ:14インチ CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア HDD容量:1000GB メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit

http://s.kakaku.com/item/K0000597588/

id:fengtutian

安いですね! しかも8GB。でも、1.6GHz/2コアが不安。

2014/07/15 17:43:42
id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162014/07/15 18:12:31

スペックを要求しないなら4万からありますが・・・
http://nttxstore.jp/_II_LN14577341
メモリとかは自分で増設した方が安上がりですよ。

id:nazeka2014 No.5

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/07/15 21:51:18

Webデザイン用ならノートPCは17インチサイズ以上のモノを買うといいよ。

小さいディスプレイじゃ仕事にならんでしょ。

グラフィックカードなんて気にしなくていい。

オンボードグラフィックでもゲームをするわけじゃないんだし気にする必要性がない。

動画編集をするのなら別だけど。静止画で最大サイズがバックグランド画像サイズでしょ。

id:Yacky No.6

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/20 03:59:53

画面が15インチで中古の商品ですが、こちらはどうでしょうか?
ThinkPad W510 4318-CTO【Windows7/メモリ:16GB】
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41882621/-/gid=UD26290900
CPU:Core i7 920XM(2GHz)/メモリー:16GB/

コメントはまだありません