匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

大きなサイズの黒いケント紙を一枚単位で売っている店を探しています。

サイズは短いほうの辺が最低でも60センチ程度はあるもので、上記の通り色は黒です。
山手線品川から新宿の大崎を含む方の駅周辺と、京浜東北線の品川から川崎の駅周辺の範囲の店であると有難いです。
何か知っている方がいましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/16 08:05:43
  • 終了:2014/07/23 08:10:04

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/16 17:10:14

山手線ではありませんが、神保町にお好みのサイズに裁断して販売してくれるところがあります。
http://www.takeo.co.jp/finder/mihoncho/

たぶん、この紙でケント紙の代用になるかと思います
http://www.takeo.co.jp/finder/search/details.php?d_id=60

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/16 08:36:26

電話帳などで紙問屋などを探して下さい。
ところにもよりますが、店舗になっているようなところは小売りもします。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/16 09:08:01スマートフォンから投稿

世界堂か東急ハンズに聞いてみては?
A1かB1の色ケント紙

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/16 09:13:54

http://www.gazaihanbai.jp/products/detail.php?product_id=33763 通販でうってたー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1346395.html 普通なら銀座に多いですしお茶の水にもありますが品川ってそういう感じじゃないですなー(ユザワヤはつぶれたとおもう)
http://townnote.jp/tokyo/s1130103/b/cat-stationery
 
こみけのいきしなに買いたいのでしょうか…コミケ自体にも画材販売あるんですけどさすがに大きめ黒ケントはないかもですな

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/16 17:10:14ここでベストアンサー

山手線ではありませんが、神保町にお好みのサイズに裁断して販売してくれるところがあります。
http://www.takeo.co.jp/finder/mihoncho/

たぶん、この紙でケント紙の代用になるかと思います
http://www.takeo.co.jp/finder/search/details.php?d_id=60

コメントはまだありません