匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windows 7の動くパソコンを安く買いたい。

現在、DELL D600(PenM755 1GB)にWindows 7を入れて使っているのですがアップデートの度に遅くなる気がします。MSNのトップページを開くのに15秒ほどかかりました。もう限界でしょうか?

そこで、中古で新しいパソコン(OSは無くても可。職場でUbuntuを使っている為これを入れる予定。)を買いたいのですが何がお薦めでしょうか?
このPCでの用途は、ネットでニュースとYoutube(低解像度で音飛びしなければ可)、町内会の資料作成、GoogleStreetViewのみです。その為、兎に角、安くあげたいと思っています。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/18 23:10:01
  • 終了:2014/07/20 20:20:24

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/19 08:33:12

匿名質問者

リンクありがとうございます。Kakaku.com中古のランキングもあったのですね!とても参考になりました。

2014/07/20 20:20:04

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/19 07:18:37

C2D 2GHz 15インチ程度で良ければ、ヤフオク辺りで1万大きく切ってます。メモリさえそれなりに載せれば7でも普通に使えるかと思います。2GBじゃ寂しいですけどね。

匿名質問者

回答いただきありがとうございます。安くあるのですね。情報ありがとうございます。

2014/07/20 20:20:19
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/19 08:33:12ここでベストアンサー

匿名質問者

リンクありがとうございます。Kakaku.com中古のランキングもあったのですね!とても参考になりました。

2014/07/20 20:20:04

コメントはまだありません