2014年夏公開予定の映画のうち、アニメ、邦画、洋画に関わらずオススメの作品を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/07/19 16:19:10
  • 終了:2014/07/26 16:20:06

ベストアンサー

id:koyhoge No.2

こいほげ回答回数7ベストアンサー獲得回数12014/07/19 22:46:52

予告を見た限りでは『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』がもしかすると傑作かもしれないと思ってます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

id:jusei

楽しみですよね!個人的には邦画ではるろうに剣心に一番期待しています!2本に分けたからにはじっくり展開してもらえると期待してます!

2014/07/19 22:49:50

その他の回答(2件)

id:teradariku No.1

テラ回答回数39ベストアンサー獲得回数12014/07/19 16:22:26

http://www.godzilla-movie.jp/
ゴジラが7月25日公開予定ですよ。どんな映画か楽しみです。

id:jusei

ゴジラ!懐かしいですね。小学校の時にも見に行った記憶があります。

2014/07/19 16:25:19
id:teradariku

僕は1度も見たことがないので見たいと思っています!

2014/07/19 16:34:29
id:koyhoge No.2

こいほげ回答回数7ベストアンサー獲得回数12014/07/19 22:46:52ここでベストアンサー

予告を見た限りでは『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』がもしかすると傑作かもしれないと思ってます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

id:jusei

楽しみですよね!個人的には邦画ではるろうに剣心に一番期待しています!2本に分けたからにはじっくり展開してもらえると期待してます!

2014/07/19 22:49:50
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4468ベストアンサー獲得回数5492014/07/20 21:36:41

http://marnie.jp/index.html

もう公開されているけど、一応は定番なのを入れとかないと。

id:jusei

マーニー、予告編だとなんのアニメかよく分からなくて、検討中です。面白いかなー。

2014/07/20 21:45:33

コメントはまだありません