iPhoneでLINEとFacebookのメッセンジャーをアプリで利用していますが、やりとりしている内容が、身内に漏れているようです。


「ようです」と書きましたが、ついさっきまで外出中に他の人とやりとりしていた
LINEの内容をメモに書き出して、自宅に帰るなり突き出された事もあります。

PCではどちらのアプリも利用していないので、
勝手にログインされているとは思えないのですが、
身内はどうやって通信内容を確認していると考えられますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/20 14:13:02
  • 終了:2014/07/27 14:15:03

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/07/20 19:44:38

ポイント150pt

何かしらの方法でiPhoneからパスワードを知って、パソコンでアクセスしたか、他の人があなたの知り合いで身内にあなたのパスワードを教えたのではないのでしょうか。
LINEはPCからのアクセスをロックする方法があるので下記リンクを是非試してください。
あなたのLINEトークが他人に盗み見られていないか確認する方法
http://www.appbank.net/2014/05/17/iphone-application/814842.php
ほかLINEでこのような思い当たる節はないですか?
http://i.meet-i.com/?p=16317
http://www.appps.jp/2050329/
ほかFacebook参照リンク
http://yuknak.com/main/useful/howto_faceb/facebook01.html

その他の回答(1件)

id:kazukichi_0914 No.1

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/07/20 18:15:50

ポイント150pt

あなたが他のパソコンとかでログインした状態にしてパソコンを離れたとか。

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/07/20 19:44:38ここでベストアンサー

ポイント150pt

何かしらの方法でiPhoneからパスワードを知って、パソコンでアクセスしたか、他の人があなたの知り合いで身内にあなたのパスワードを教えたのではないのでしょうか。
LINEはPCからのアクセスをロックする方法があるので下記リンクを是非試してください。
あなたのLINEトークが他人に盗み見られていないか確認する方法
http://www.appbank.net/2014/05/17/iphone-application/814842.php
ほかLINEでこのような思い当たる節はないですか?
http://i.meet-i.com/?p=16317
http://www.appps.jp/2050329/
ほかFacebook参照リンク
http://yuknak.com/main/useful/howto_faceb/facebook01.html

コメントはまだありません