1406090049 インドアで快適に過ごす!


「暑いのが苦手です。溶けそうです。夏休み、できれば空調の効いた部屋の中で、気持ちだけ熱くなれる楽しみを見つけたいのですが、何かありませんか?運動は得意じゃないです。」(30代男性)
というお悩みが寄せられています。こちらのお悩みに回答をお願いします。

【「BOOKFESTA 2014 summer」キャンペーン用の質問です。ブックリスタに寄せられた「お悩み」への皆様のアドバイスをお待ちしております。】

総勢44誌の人気雑誌編集部の回答はコチラ → http://www.booklista.co.jp/index.php/feature/magazines/magqa2014/qa028

※「BOOKFESTA 2014 summer」とは、ブックリスタ主催・日本雑誌協会協賛の電子書籍フェア企画です。
詳細はコチラ → http://www.booklista.co.jp/index.php/bookfesta/2014summer
※いただいた回答は「BOOKFESTA 2014 summer」の回答ページに転載させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/08/22 13:35:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:kurupira No.1

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント15pt

ネットのゲームがお勧めです。
今は無料で遊べるものがたくさんあります。
友達を見つけたいならMMORPG、軽く遊びたいならミニゲームがいいかもしれません。

id:kanonk No.2

回答回数327ベストアンサー獲得回数16

ポイント15pt

映画はどうですか。

ポップコーンとコーラを片手に思う存分楽しんでみては。

id:Yacky No.3

回答回数1376ベストアンサー獲得回数156

ポイント14pt

涼しい仲でクイズやパズルを解いて、疲れた頭にアイスクリームを頬張るのはいかがでしょう。
運動が苦手なら頭を燃焼させましょう。

id:pottyamiju No.4

回答回数90ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

テレビゲームがいいと思います。
少し高いかもしれませんが、それなりに面白くハマるゲームが多いです。

id:dodonpaondo No.5

回答回数63ベストアンサー獲得回数6

ポイント14pt

机の上でトランプやコインを積んで平衡を保つあそびをしてみる。崩さないよう慎重に行動しないといけませんが、高く詰むのに成功すると、ちょっとした感動を味わえて熱くなれますよ。うまくできたら写真に残して友達に見せてみては?

id:yacosuke No.6

回答回数171ベストアンサー獲得回数10

ポイント14pt

インドアで気持ちだけ熱くなれる…。やはり、王道ですが読書が良いのでは。本の中ではどんな世界でも疑似体験できるので、わくわくするような漫画や本を読んで過ごしてはどうでしょうか。ジョジョとか、普段長すぎて挑戦しないような長いシリーズものを買い込んでおけば、夏休み中楽しめるのでは?

id:adgt No.7

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント14pt

ブログをはじめてみるというのはいかがでしょうか、自分が情報発信をして人の役に立つなど、気持ち的にも満足できる側面があるとおもいます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません