サイトのコンテンツについてアイデア・ご意見を頂けますでしょうか


最近、
http://www.shinki-itten.com/
というサイトを作成してみました。
これは、収納や片づけ、引っ越しなどについて、
役に立つ情報を集めたポータルサイトなのですが、
コンテンツの種類が少なく、
まだまだ役に立つとは言えないと思います。

そこで、
こういうコンテンツがあれば便利、
このようなコンテンツがあれば見たくなる、
ここを改善すればもっと閲覧する気になる
など、ご意見やアイデアをご教授頂けませんでしょうか。

恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/24 16:18:12
  • 終了:2014/07/28 13:19:37

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/07/24 22:21:11

ポイント60pt

よほど斬新なコンテンツや充実したコンテンツでない限り、自分からホームページを立ち上げて多くの人に閲覧してもうらのは難しいと思います。
それなら大手でなくても中堅会社と提携してホームページを立ち上げた方がリスクも少ないですし、コンテンツも充実できると思います。
例えばダンボール収納ボックスは引越し業者用に開発してホームページに置いてもらうとか。
コンテンツに挙げている物はこのサイトにいかなくても知ることができるものばかりです。

id:MJ-style

ご回答ありがとうございます。アイデアも頂きましてありがとうございます。一度検討させて頂きたいと思います。

2014/07/28 13:19:02

その他の回答(1件)

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/07/24 21:37:59

ポイント40pt

大手に勝てないコンテンツジャンルでなぜ攻める・・・

id:MJ-style

厳しいご回答ありがとうございます。一ご意見として真摯に受け止めたいと思います。

2014/07/28 13:17:35
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/07/24 22:21:11ここでベストアンサー

ポイント60pt

よほど斬新なコンテンツや充実したコンテンツでない限り、自分からホームページを立ち上げて多くの人に閲覧してもうらのは難しいと思います。
それなら大手でなくても中堅会社と提携してホームページを立ち上げた方がリスクも少ないですし、コンテンツも充実できると思います。
例えばダンボール収納ボックスは引越し業者用に開発してホームページに置いてもらうとか。
コンテンツに挙げている物はこのサイトにいかなくても知ることができるものばかりです。

id:MJ-style

ご回答ありがとうございます。アイデアも頂きましてありがとうございます。一度検討させて頂きたいと思います。

2014/07/28 13:19:02

コメントはまだありません