匿名質問者

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルで、ブルーレイや本などについてくるシリアルコードを入力してもらえるカードは特待生勧誘で出ますか?

検索しても情報がなくて……。
また、イベント報酬のSRカードは特待生勧誘で出ますか?
イベント先行配信のため低確率、と書いてあるので、出るのかな?と思いまして。
スクフェスを初めてまだ3週間ぐらいで、わからないことだらけの私ですが、知っている方教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/24 18:35:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

基本的に書籍や CD, Blu-ray といった他の商品の特典として付属するシリアルナンバーを
入力して入手可能なカードは、特待生勧誘において出現することはありません。
ただしごく一部では「先行配信」を謳っている特典があり、こちらについては今後の
特待生勧誘の対象として追加される可能性があります。直近の例は以下の通りですが、
7 月 24 日時点では特待生勧誘対象外であり、実際にいつ追加されるかは不明です。

• TVアニメ2期オープニングテーマ「それは僕たちの奇跡」付属 覚醒済み R
  • 「ファミ通App NO.016 iPhone」付属 高坂穂乃果 覚醒済み SR

イベント報酬のSRについては、イベント終了後一定期間をおいて特待生勧誘の対象として
追加されます。ただし引ける確率については他の SR より低い値で設定されています。

匿名質問者

詳しい回答ありがとうございます。
一部は勧誘で出ることもあるのですね。

今のことりイベでSRがとれなくても、運が良ければ勧誘で引けるのですね。
イベント中に学校行事がありあまり参加できないので……泣

2014/07/24 18:35:01
匿名回答1号

学生さんだと時間も金銭面も融通きかなくて大変ですよね…。
もっと可愛いことりちゃんが引けるイベントが絶対にまたありますので、
ランクが低い間はグッとこらえつつ、後に繋げる勇気も大事だと思います。
無理せず楽しんでくださいね!

2014/07/24 20:11:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません