グーグルカスタム検索を使いやすくしたいのですがアドバイスをお願い致します。


グーグルのカスタム検索機能をつかって
http://www.shinki-itten.com/search/
というコンテンツを作成してみました。

トランクルームの横断検索なのですが、
いまいち使いやすさを感じません。

トランクルームを借りるとして
皆様はどのようなことを基準に絞り込みますでしょうか。
広い意見を頂きたく質問致しました。

グーグルのカスタム検索なので、
チェックボックスやラジオボタン、
セレクトボックスなどの複雑な絞り込みはできなそうですが、
キーワードでの絞り込みはできるようです。

それでは、ご返答頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/24 18:19:45
  • 終了:2014/07/31 18:20:06

ベストアンサー

id:gemigemi No.3

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52014/07/25 01:45:41

ポイント33pt

近所、補償を基準にします。
意外と保険かけてくれるところ、少ないので。

id:MJ-style

貴重なご意見ありがとうございます。検索の絞り込み項目に追加したいと思います。

2014/07/31 18:44:08

その他の回答(2件)

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数289ベストアンサー獲得回数162014/07/24 21:28:17

ポイント34pt

トランクルームの横断検索の横断検索みたいな検索結果が出たけど・・・

このWebサービスは何がやりたいのか分からない。

普通にホームズで検索するわ。

id:MJ-style

厳しいご意見ありがとうございます。参考に致します。

2014/07/31 18:43:34
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/24 23:17:28

ポイント33pt

検索するなら値段、口コミ、住所で検索しますが、まずはGoogleで上位に検索結果が載ることを考えてみてはいかがでしょうか?
トランクルーム横断検索なんてたくさんありますよ。

id:MJ-style

厳しいご意見ありがとうございます。参考に致します。

2014/07/31 18:43:42
id:gemigemi No.3

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52014/07/25 01:45:41ここでベストアンサー

ポイント33pt

近所、補償を基準にします。
意外と保険かけてくれるところ、少ないので。

id:MJ-style

貴重なご意見ありがとうございます。検索の絞り込み項目に追加したいと思います。

2014/07/31 18:44:08

コメントはまだありません