私はつけ麺400gでお腹いっぱいになってしまうのですが

大食いの番組に出てる人のように自分も5kgくらい食べてみたいのです
沢山食べる技をお餅の型は居ませんか!?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/25 09:25:35
  • 終了:2014/07/27 03:15:32

ベストアンサー

id:Yacky No.5

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/07/25 20:45:04

ポイント42pt

お腹をすかせて水をたくさん飲むといいらしいですよ。
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=62
ほかに同じような質問があります。
http://q.hatena.ne.jp/1164975179

id:zarchis

お腹をすかせて水をたくさん飲む方法は確かに効果がありました
その日だけの調整でも体感で2倍程度は食べれるようになりますね

類似質問の解答も結構参考になりそうです

2014/07/25 22:09:47
id:zarchis

他の方も同様の意見を頂いていますが
投稿時間が速いのでこちらをベストアンサーにします

2014/07/27 03:15:08

その他の回答(6件)

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142014/07/25 13:09:07

ポイント48pt

ああいうのはビールで鍛えると早い。
多量のビール飲んでください。
そのうちに「ギャルなんとか・・・」ちゃんとか「ロシアンなんとか」さんみたいになれます。

id:zarchis

ビールならいいですね!
今の季節にもピッタリです

2014/07/25 18:14:44
id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/25 16:03:16

ポイント42pt

普通の人が5キロも食べたら病院行きですよ。

よく、ギャル曽根ちゃんなんかが何キロも食べていますが、これは特異体質によるものです。
以前病院で検査したところによると、脂肪燃焼細胞の褐色細胞が活発で腸内のビフィズス菌が通常の人の何倍もあることがわかっています。

こういった体質の元で成せる技ですので、真似しないことが身のためですよ。

id:zarchis

つまりビフィズス菌が重要なんですね
ヨーグルトいいよね…

2014/07/25 22:02:31
id:psycho24 No.3

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512014/07/25 18:18:22

ポイント42pt

大食いしたい日の前日夜にゼラチンで大量のゼリーを作り食べきる!

以前に友達と2リットルのゼリーを作りこの方法を実践しココイチで1300gのカレーに挑戦しました結果3/5人が完食しました

id:zarchis

それはすごい
ゼラチンゼリーで胃が膨らむ感じなんでしょうか?

本当に役に立ちそうな意見ありがとうございます

2014/07/25 22:04:15
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4479ベストアンサー獲得回数5522014/07/25 20:43:03

ポイント42pt

噛まずに飲み込むようにして食べれば比較的たくさん食べることができます。
飲み物で流し込むのも、たくさん食べるには有効です。

満足感がないので感覚が麻痺した異常な状態で大量に食べる・・と言うよりも胃の中に送り込む事が可能です。
少しずつ胃の容量を大きくしていけば、そのうちに三段腹を抱えながらたくさん食べることが出来る体質になれます。

id:zarchis

たしかに液体を一緒にとると早く満腹になりますね
つけ麺400gならまず問題なく食べきれますが
ラーメンで麺400gだとそうとうキツイです

2014/07/25 22:07:02
id:Yacky No.5

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/07/25 20:45:04ここでベストアンサー

ポイント42pt

お腹をすかせて水をたくさん飲むといいらしいですよ。
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=62
ほかに同じような質問があります。
http://q.hatena.ne.jp/1164975179

id:zarchis

お腹をすかせて水をたくさん飲む方法は確かに効果がありました
その日だけの調整でも体感で2倍程度は食べれるようになりますね

類似質問の解答も結構参考になりそうです

2014/07/25 22:09:47
id:zarchis

他の方も同様の意見を頂いていますが
投稿時間が速いのでこちらをベストアンサーにします

2014/07/27 03:15:08
id:PPPz No.6

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132014/07/25 22:09:27

ポイント42pt

他の方も回答されていますが、水で胃袋を拡張するようにしておくといいと思われます。

いざ、勝負というときには、極力噛まないようにして丸のみ早食いをおこなえば、満腹中枢への信号が送れるので、早食いの習慣もつけておくとよいかと。

id:zarchis

腹をすかせて大量にお茶を飲んでる時期がありましたが
たしかに大食い体質になっていました

それ以上に頻尿で困ったのでやめましたが…

2014/07/25 23:24:38
id:dodonpaondo No.7

dodonpaondo回答回数63ベストアンサー獲得回数62014/07/25 22:40:39

ポイント42pt

テレビの大食い番組の多くはやらせです。番組自身がやらせていなくても参加者が自主的にテレビ受けする行動をとっています。ああいった大食い番組では、かまずに水で流し込んで、あとから陰で吐くのが常識とされています。
行き過ぎた商業主義が大食いを礼賛するので、マネをした多くの人が慢性的な過食による摂食障害に悩んでいます。愚行に加担するのはやめて、食べ物はよくかんで味わいながら食べましょう。

id:zarchis

あそこまで大量にたべたらそりゃ吐くわけで
大食い番組も裏では地獄絵図らしいですね…

その辺りが問題視されてから一気に大食い番組自体がなくなっちゃいましたね~

2014/07/25 23:19:04

コメントはまだありません