ダンボールのECサイトについて更なるご意見・アイデアをご教授頂けますでしょうか


EC-CUBEを使ってダンボール収納のネットショップを作成しました。
http://www.shinki-itten.com/shop/html/
現在はあまり良いサイトとは言えないので、
ご意見、アイデアをご教授頂きたく質問致しました。

先日、同じような質問で非常に参考になる意見を頂きましたが、
更なるご意見を頂きたくご質問致しました。
サイトの特徴と今までに頂いたご意見・アイデアを下記に記載致します。

【特徴】
・ダンボールは、ドラマや映画などの撮影でも使われているもの。
・実際使ってみたところ、デザインも他のダンボールに比べるとよいと思う。
・組み立ても簡単で、かなり丈夫なもの。
湿気も比較的たまりにくいので、衣装ケースとして使える。


【はてなで頂いているご意見・アイデア】
前回の「はてな」での質問
http://q.hatena.ne.jp/1406083495

また、前回まで頂いたご意見について、
文字数制限があり掲載できないので、
http://www.shinki-itten.com/blog/diary/
にて掲載させて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/25 12:55:46
  • 終了:2014/08/01 13:00:07

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/26 10:43:22

ポイント50pt

例えば、ドラマや映画に使われたダンボールに俳優のサインをつけるとか、映画やドラマのタイトルのロゴや写真をダンボールにプリントするとかです。
あとは、どれだけ湿気に強いか実験したデータがあればなおいいと思います。

id:MJ-style

サインやロゴは厳しいですが、実験データについて参考にさせて頂ければと思います。ありがとうございました。

2014/08/01 13:47:57

その他の回答(1件)

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/07/26 10:04:03

ポイント50pt

その使われたドラマや映画を宣伝に使ったらいいのでは・・・

id:MJ-style

版権の問題があって直接はつかえないのですが、工夫してみようと思います。ありがとうございました。

2014/08/01 13:47:07
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/26 10:43:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

例えば、ドラマや映画に使われたダンボールに俳優のサインをつけるとか、映画やドラマのタイトルのロゴや写真をダンボールにプリントするとかです。
あとは、どれだけ湿気に強いか実験したデータがあればなおいいと思います。

id:MJ-style

サインやロゴは厳しいですが、実験データについて参考にさせて頂ければと思います。ありがとうございました。

2014/08/01 13:47:57

コメントはまだありません