自分に合う職業を探したいのですが、探し方からわかりません。分かる方、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/26 02:41:45
  • 終了:2014/07/27 17:04:39

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/07/26 03:05:18

適職診断 | 資格と仕事.net
こちらで診断してはいかがでしょう。
ちなみにtea_cupは、以下を薦められました。
1.プログラマ
2.行政書士
3.CADデザイナー・オペレーター
4.精神保健福祉士

その他の回答(2件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/07/26 03:05:18ここでベストアンサー

適職診断 | 資格と仕事.net
こちらで診断してはいかがでしょう。
ちなみにtea_cupは、以下を薦められました。
1.プログラマ
2.行政書士
3.CADデザイナー・オペレーター
4.精神保健福祉士

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162014/07/26 07:21:14

百聞は一見にしかず、色々な職業で働いてみると、働いた事のない職業でも多少は見当が付きます。
そのために学生時代にバイトするのです。

id:jan8 No.3

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962014/07/26 18:42:40

断捨離~不要な物を思い切って捨ててみる
不要な物を捨てると、自分が本当に必要とする物事が見えてくるのだそうです。

さっき下記質問に回答する際に学びました。
文章の誤字脱字をチェックして頂けませんでしょうか 収納や片づ.. - 人力検索はてな