女性をターゲットにしたWEBコンテンツ


http://www.shinki-itten.com/
という収納や片づけのまとめサイトの運営を始めました。

流行りは女性から生まれ、
女性・子供相手のビジネスは消える事はないと良く聞きますので、
このサイトでも、
女性や子供をターゲットにしたコンテンツをつくりたいと思います。

ただ現在は
●収納ダンボールの販売
http://www.shinki-itten.com/shop/html/

●収納や片づけ、引っ越しに関する便利ブログ
http://www.shinki-itten.com/blog/benri/

●トランクルームの横断検索
http://www.shinki-itten.com/search/

の3つしかありませんし、
この3つが決して女性や子供向けのようにも思えません。

この収納や片づけ、はたまた引っ越しのコンテンツにて
女性や子供の心をキャッチする
良いアイデアやコンテンツはありますでしょうか。

ご教授頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/27 08:06:40
  • 終了:2014/08/03 08:10:03

ベストアンサー

id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/08/02 22:46:06

ポイント25pt
  • わが子を片付け上手に育てる方法
  • 日々の片付けでカロリー消費を3倍にする方法
  • 男子を家に呼ぶ時の整理整頓虎の巻

女性のためのキャッチーなタイトルから、コンテンツを考えていくと良いでしょう。

id:MJ-style

ありがとうございます。
是非ブログのネタに使わせて頂きたいと思います。

2014/08/04 16:18:43

その他の回答(3件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/27 17:29:16

ポイント25pt

女性向けとして香る収納ボックス(ダンボールくさくない収納ボックス)や収納ボックスをブランド化してみてはいかがでしょう。
ダンボールの安いイメージを払拭するのにいいと思います。
子供向けとしては子供のおもちゃ箱として車や電車、バスなどのイラストをダンボールにプリントしてみてはいかがでしょう。

id:MJ-style

ありがとうございます。安いイメージは取っ払いたいので頑張ります。

2014/08/04 16:16:20
id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/07/27 22:28:08

ポイント25pt

ダンボールで子供向けの机,椅子などを作る。他社の丸パクリだけどw

普通の四角や丸じゃない象型の椅子とか加工しやすいダンボールを活かした形の椅子ね。

テーブルも湾曲させた感じかな。インパクト勝負でしょ。

id:MJ-style

ありがとうございます。新商品の開発の話として相談してみたいとおもいます。

2014/08/04 16:16:48
id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/28 09:53:26

ポイント25pt

子供をターゲットにするなら子供が欲しがって、さらにそれを親が買ってもいいと思わせなければならないでしょうね。

収納に特化する意味がわかりませんが、今女子児童の間では高級ブランドの服が売れています。
子供服の収納は意外と場所をとります。

しかし、子供服は丈が短いのでクローゼットにたくさん収納出来るようなグッズを販売してはいかがでしょうか。

id:MJ-style

子供が欲しい物ですね。基本的に散らかす子供に収納ボックスを欲しがらせる施策を考えたいと思います。

2014/08/04 16:18:00
id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/08/02 22:46:06ここでベストアンサー

ポイント25pt
  • わが子を片付け上手に育てる方法
  • 日々の片付けでカロリー消費を3倍にする方法
  • 男子を家に呼ぶ時の整理整頓虎の巻

女性のためのキャッチーなタイトルから、コンテンツを考えていくと良いでしょう。

id:MJ-style

ありがとうございます。
是非ブログのネタに使わせて頂きたいと思います。

2014/08/04 16:18:43

コメントはまだありません