楽天のショップへ一斉にメールを送信したい場合、何かアドレスを収集する方法はありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/27 11:03:28
  • 終了:2014/07/29 15:25:43

ベストアンサー

id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/28 13:28:12

ポイント100pt

こちらのサービスをご利用になられては。

http://www.bizassist-jp.com/searchem.html

その他の回答(2件)

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/07/27 22:24:48

名簿屋に行って名簿を買えばいいのでは?

ほら,いま流行りでしょ。

ジャストシステムがベネッセの名簿を買ったように。

個人名簿じゃなくて業者名簿なので公開されている情報を集めた名簿なので合法だし。

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/07/28 09:27:29

メールアドレス収集ロボット、スパムボット (Spambot) などで検索してみてください。

id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/28 13:28:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらのサービスをご利用になられては。

http://www.bizassist-jp.com/searchem.html

コメントはまだありません