ネットショップの商品の見せ方をご教授頂けませんでしょうか。



http://www.shinki-itten.com/shop/html/
という、おしゃれダンボールのECサイトを作成しました。

このダンボールには強みがあり、
デザイン的に良い、強度が高い、簡単に組み立てられる、湿気がたまりにくい
というものが挙げられますが、
商品詳細ページにて、その強みを伝え切れていません。

仕組み上、
画像の掲載点数があと4枠しか残っていないのですが、
何か上手く伝えられる方法、アイデアなど
ご教授頂けませんでしょうか。

それでは、
ご回答頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/27 12:27:31
  • 終了:2014/08/03 12:30:04

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/27 21:58:48

ポイント34pt

例えばいろんな角度から撮った写真やダンボールの中の仕切りの有無などが分かる写真があれば効果的だと思います。
http://www.bestcarton.com/cardboard/box/45190.html

id:MJ-style

ありがとうございます。
中身を入れる工夫をして写真を撮ってみたいと思います。

2014/08/04 16:19:52

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/07/27 21:58:48ここでベストアンサー

ポイント34pt

例えばいろんな角度から撮った写真やダンボールの中の仕切りの有無などが分かる写真があれば効果的だと思います。
http://www.bestcarton.com/cardboard/box/45190.html

id:MJ-style

ありがとうございます。
中身を入れる工夫をして写真を撮ってみたいと思います。

2014/08/04 16:19:52
id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/07/28 10:04:32

ポイント33pt

サイズの違いだけで枠を使って表示していますが、ぱっと見、リンクを開かないと違いがわかりません。
各サイズを横並びで比較出来ると良いのではないでしょうか。

あと個人的に気になったのがLPの収納ボックスですが、画像からは平積みして収納する様に見受けられたのですが、レコードの収納は縦起きが原則です。
レコードの自重で反りが発生するからです。

参考にしていただけたらと思います。

id:MJ-style

>各サイズを横並びで比較出来ると良いのではないでしょうか
上記、素敵なアイデアありがとうございます。
画像を作ってみたいと思います。

2014/08/04 16:20:42
id:typo105 No.3

typo105回答回数2ベストアンサー獲得回数02014/08/01 06:59:57

ポイント33pt

それぞれの強みを

コメントはまだありません