流行の歌から替え歌として応援歌の曲の候補にしたいと思います。

応援団の団長として応援歌は大事な応援の一つと考えているのですが、応援歌では、知名度が高いのと、歌いやすいというのがいいということなのですが、どちらも同じくらいの知名度を持つゲラゲラポーの歌と妖怪体操第一ではどちらがいいと思いますか。出来れば、選んだ理由か、他にも知名度が高くて、歌いやすい歌があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/07/28 10:44:15
  • 終了:2014/08/04 10:45:05

ベストアンサー

id:p07q No.1

甘ちゃん 回答回数23ベストアンサー獲得回数32014/07/28 18:24:25

ゲラゲラポーの歌と妖怪体操第一ではどちらがいいと思いますか→ゲラゲラポーの歌がいいと思います。
理由→リズム感がいいし、音程が丁度いいから
他にも知名度が高くて、歌いやすい歌があれば教えてください→千本桜とか?

id:kukuma

なるほどです。ありがとうございますm(._.)m

2014/07/28 19:46:44

その他の回答(0件)

id:p07q No.1

甘ちゃん 回答回数23ベストアンサー獲得回数32014/07/28 18:24:25ここでベストアンサー

ゲラゲラポーの歌と妖怪体操第一ではどちらがいいと思いますか→ゲラゲラポーの歌がいいと思います。
理由→リズム感がいいし、音程が丁度いいから
他にも知名度が高くて、歌いやすい歌があれば教えてください→千本桜とか?

id:kukuma

なるほどです。ありがとうございますm(._.)m

2014/07/28 19:46:44
id:kukuma

オススメの曲だけでもOKです。

コメントはまだありません