匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

俳優の名前を教えてください。

松たか子と共演していた記憶がある俳優なのですが、
30代、童顔で目がぱっちりした好青年風の俳優の名前はなんですか?

記憶が上記以外ありません。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/28 13:59:19
  • 終了:2014/07/29 09:52:34

ベストアンサー

匿名回答2号 No.4

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/28 23:33:31

山本耕史さん
山本耕史 - Wikipedia

匿名質問者

これです!!!!!正解!!!!
ありがとうございますーーーーーーー!

2014/07/29 09:52:28

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/28 18:43:21

「夢売るふたり」で共演された、阿部サダヲさんでしょうか?

匿名質問者

いえ、もっと若くて好青年でした。
多分、売れている方だと思いますが、主役をやる感じではないです。
ちょっと筒井道隆に似ている感じです。

2014/07/28 19:10:21
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/28 22:14:05

黒田勇樹さん
黒田勇樹 - Wikipedia

匿名質問者

違いますね。。。
そんなにはっきりした顔ではなく、ぼんやりした好青年です。

2014/07/28 22:39:16
匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/28 22:49:41

加瀬亮さん
加瀬亮 - Wikipedia

匿名回答2号

違うわ、松たか子さんと共演してないわ。

2014/07/28 22:53:11
匿名質問者

あ、間違えた!!!!
共演じゃなくて、つき合ってた人。

2014/07/28 23:06:01
匿名回答2号 No.4

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/28 23:33:31ここでベストアンサー

山本耕史さん
山本耕史 - Wikipedia

匿名質問者

これです!!!!!正解!!!!
ありがとうございますーーーーーーー!

2014/07/29 09:52:28

コメントはまだありません