幸せとは何でしょうか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/07/28 20:14:36
  • 終了:2014/08/27 20:15:03

ベストアンサー

id:ysugie No.1

すぎぃ回答回数40ベストアンサー獲得回数42014/07/28 20:19:48スマートフォンから投稿

生きていること

その他の回答(3件)

id:sasada No.2

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/07/29 11:49:55

心の持ちよう。
不幸を数えないこと。

id:hanemura No.3

早乙女TV回答回数50ベストアンサー獲得回数42014/08/01 04:27:17

不安がなく、健康で、周囲の人に恵まれ、トラブルもなく、心が健康的で経済的な苦労もないこと。

id:shakeom No.4

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72014/08/24 19:21:36

未来の不安や過去の悲しみを忘れられる瞬間

コメントはまだありません