作文(読書感想文)について質問です。

2〜3年ほど前に,PCで作文の書き方と調べた時に,「作文を書く時は『とき』『もの』は漢字で書かない」と出てきました。
しかし,今,PC等で調べても↑のようなことを書いているサイトはありません。
作文を書く時は「とき」「もの」は漢字で書かないのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/29 09:11:15
  • 終了:2014/07/30 11:31:08

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362014/07/29 10:30:26

id:yusuke-ilove

URLまで…ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく分かりやすかったです!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

2014/07/29 11:10:03

その他の回答(1件)

id:pogpi No.1

POGPI回答回数377ベストアンサー獲得回数502014/07/29 09:18:25

多分、文字数を稼ぐためだと思います。

id:yusuke-ilove

そうなんですか!全然知りませんでした…。
回答ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/07/29 11:03:59
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362014/07/29 10:30:26ここでベストアンサー

id:yusuke-ilove

URLまで…ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく分かりやすかったです!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

2014/07/29 11:10:03

コメントはまだありません