3dsLLとdsiLL

大きさはどちらが大きいですか?
重さはどちらが重いですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/07/29 16:31:00
  • 終了:2014/07/30 21:13:22

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882014/07/29 17:05:13

  3DS LLDSi LL
液晶上:4.88 型(106.2mm×63.72mm)
下:4.18 型(84.96mm×63.72mm)
4.2 型(87mm×65mm)×2枚
本体156mm × 93mm × 22mm 161mm × 91.4mm × 21.2mm
重さ336g 314g
他1件のコメントを見る
id:saki0125

分かりやすくて凄い

2014/07/30 21:13:42
id:a-kuma3

どういたしまして :-)

2014/07/30 22:03:50

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882014/07/29 17:05:13ここでベストアンサー

  3DS LLDSi LL
液晶上:4.88 型(106.2mm×63.72mm)
下:4.18 型(84.96mm×63.72mm)
4.2 型(87mm×65mm)×2枚
本体156mm × 93mm × 22mm 161mm × 91.4mm × 21.2mm
重さ336g 314g
他1件のコメントを見る
id:saki0125

分かりやすくて凄い

2014/07/30 21:13:42
id:a-kuma3

どういたしまして :-)

2014/07/30 22:03:50
id:saki0125

分かりやすい回答ありがとうございます

コメントはまだありません