収納や片づけ、引っ越しに関する便利な情報を配信しようと、
http://www.shinki-itten.com/blog/benri/
というブログを作成し、
掲載してほしい内容の意見をはてなで聞いたところ、
「最新の収納グッズを紹介してほしい」という要望があり、
これから記事にしたいと思います。

そこで、
まだあまり知られていない
面白い収納グッズや最新の収納グッズ
をご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか。

いろいろなジャンルあるかと存じますが、
省スペース系、デッドスペース系のものだと嬉しいです。
その他の用途でも、面白いもの、最新のものであれば構いませんので、
お教え頂けますと幸いです。

それでは、
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/30 14:52:31
  • 終了:2014/08/06 14:55:04

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/07/30 18:52:28

ポイント50pt

デッドスペース有効活用として結構少ないかなと思って検索していたら、たくさんでてきたのでただ単純に記事を書いただけでは効果的ではないと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2133345865613732001
http://matome.naver.jp/odai/2135072598840248401
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=100414sukima
http://www.iris-interior.com/mainichi/39/01.html
http://item.rakuten.co.jp/zentsu/w23-82378/
http://allabout.co.jp/gm/gl/23848/
もっと違う別の切り口のネタで書いた方がいいかもしれません。でないと大手に負けてしまいます。
例えばおもしろグッズ路線とか。
http://matome.naver.jp/odai/2138285099525892701
100均で作る収納術とか。
http://news-ssu.com/100yen-closetsyunou-2210
こればかりは自分で収納術やグッズを考案した方がいいと思います。
ググッて出るようなものでは難しいかなと私は思います。

id:MJ-style

情報ありがとうございます。
なにか考案できるように考えてみたいとおもいます。

2014/08/11 12:37:41

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/07/30 18:52:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

デッドスペース有効活用として結構少ないかなと思って検索していたら、たくさんでてきたのでただ単純に記事を書いただけでは効果的ではないと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2133345865613732001
http://matome.naver.jp/odai/2135072598840248401
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=100414sukima
http://www.iris-interior.com/mainichi/39/01.html
http://item.rakuten.co.jp/zentsu/w23-82378/
http://allabout.co.jp/gm/gl/23848/
もっと違う別の切り口のネタで書いた方がいいかもしれません。でないと大手に負けてしまいます。
例えばおもしろグッズ路線とか。
http://matome.naver.jp/odai/2138285099525892701
100均で作る収納術とか。
http://news-ssu.com/100yen-closetsyunou-2210
こればかりは自分で収納術やグッズを考案した方がいいと思います。
ググッて出るようなものでは難しいかなと私は思います。

id:MJ-style

情報ありがとうございます。
なにか考案できるように考えてみたいとおもいます。

2014/08/11 12:37:41
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/08/05 22:45:03

ポイント50pt

ブログがとっても見やすくなっていますね!

この辺りは、メジャーではなくて利便性が非常に高いです。

id:MJ-style

ありがとうございます。
これからカテゴリーをわけたりしてもっとわかりやすくしたいと思います。
情報もありがとうございました。

2014/08/11 12:38:30

コメントはまだありません