8月12日に軽井沢に行くのですが

電車の最終は何時でしょうか?
また、自由席はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/30 21:15:09
  • 終了:2014/07/31 00:46:35

ベストアンサー

id:jan8 No.2

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962014/07/30 23:30:03

ポイント50pt

関東からですよね。
新幹線あさま555号 東京22:04発 軽井沢23:18着です。自由席はあります。
えきから時刻表 列車詳細
回答した現時点で、8/12新幹線あさま555号の自由席券を予約できました。

在来線の利用を想定すると
しなの鉄道 軽井沢22:44着です。自由席は(もちろん)あります。
横川駅からバスの場合は、最終が19時位になってしまうようです。

id:makocan

あー、場所書き忘れてました。。。
仰るとおりに関東です。
わざわざありがとうございます!ベストアンサーで。

2014/07/31 00:46:26

その他の回答(1件)

id:utsunomiyashion No.1

utsunomiyashion回答回数4ベストアンサー獲得回数02014/07/30 22:24:16

ポイント50pt

指定席を取ったほうがいいですよ。

id:makocan

うーん。仰るとおりなのですが、相手がお金がかかるからって嫌がるんですよね。。

2014/07/31 00:45:56
id:jan8 No.2

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962014/07/30 23:30:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

関東からですよね。
新幹線あさま555号 東京22:04発 軽井沢23:18着です。自由席はあります。
えきから時刻表 列車詳細
回答した現時点で、8/12新幹線あさま555号の自由席券を予約できました。

在来線の利用を想定すると
しなの鉄道 軽井沢22:44着です。自由席は(もちろん)あります。
横川駅からバスの場合は、最終が19時位になってしまうようです。

id:makocan

あー、場所書き忘れてました。。。
仰るとおりに関東です。
わざわざありがとうございます!ベストアンサーで。

2014/07/31 00:46:26