自社サイトに料金計算が出来る、自動見積もりフォームを設置したいと思っています。


フォームにある項目を選択すると、自動的に金額が計算されて表示し、その金額にて見積もり依頼が出来るようなものです。DELLやhpにありますが、パソコンをBTOする時に使うようなフォームです。出来ればスマートフォン対応が良いです。

ネットで検索しても合致するのが見当たらず、料金も不明です。そこで1から作ってもらおうと何社かWeb制作業者に見積もりを依頼したのですが、どこも数十万円以上になるようで、予算的に厳しいなと感じました。

無料で使えるものか、有料でも安くて使える物がありましたら、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/01 16:57:06
  • 終了:2014/08/07 14:44:18

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/08/01 23:42:31

ポイント90pt

追記
RSTUDIO
少し高いですがこちらはどうでしょう。
http://r-studio.net/product/estimate_system/

参考リンク
ある程度javascriptの知識があるならこちらはどうでしょう
http://www.tagindex.com/javascript/form/comp1b.html
http://www.tagindex.com/javascript/form/comp1a.html
CGIが使えるならこちらはどうでしょう。
http://www.123.que.jp/Java-Script.htm
ほか
http://p-res.autobiz.jp/

他1件のコメントを見る
id:Yacky

回答を編集しました。

2014/08/02 05:53:24
id:k28m

一番上のURLですかね?確かに2万円と月額レンタルの物と比べたら高い気がしますが、私が希望する「さくらのクラウド」みたいな料金シミュレーションが出来そうです。

追加で教えていただきありがとうございます。他にももっと安くて良いのがありましたらまた教えて下さい。

2014/08/02 14:40:25

その他の回答(1件)

id:kazukichi_0914 No.1

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/08/01 20:42:04

ポイント10pt

http://ssl-estimate.cms-pr.com/
私はココを使っています。

id:k28m

BTO風ではあるのですが、ボタンを押して計算するので自動計算とは違うような・・。

2014/08/02 00:26:46
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/08/01 23:42:31ここでベストアンサー

ポイント90pt

追記
RSTUDIO
少し高いですがこちらはどうでしょう。
http://r-studio.net/product/estimate_system/

参考リンク
ある程度javascriptの知識があるならこちらはどうでしょう
http://www.tagindex.com/javascript/form/comp1b.html
http://www.tagindex.com/javascript/form/comp1a.html
CGIが使えるならこちらはどうでしょう。
http://www.123.que.jp/Java-Script.htm
ほか
http://p-res.autobiz.jp/

他1件のコメントを見る
id:Yacky

回答を編集しました。

2014/08/02 05:53:24
id:k28m

一番上のURLですかね?確かに2万円と月額レンタルの物と比べたら高い気がしますが、私が希望する「さくらのクラウド」みたいな料金シミュレーションが出来そうです。

追加で教えていただきありがとうございます。他にももっと安くて良いのがありましたらまた教えて下さい。

2014/08/02 14:40:25
id:k28m

質問者から

k28m2014/08/02 04:25:04

イメージとしては、「さくらのクラウド」にある料金シミュレーションみたいな事がしたいです。
http://cloud.sakura.ad.jp/payment/simulation.php

こんな感じでいくつか選択項目があって、それを選択すると料金が自動的に計算されるような仕組みです。見積書の発行とか申し込みまで出来れば完璧です。

コメントはまだありません