匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

完全犯罪。あなたができると考える方法はなんですか?

ジョークやいたずらから犯罪にかかわるものまでなんでも自由におこたえください。
※悪用禁止

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/02 03:38:14
  • 終了:2014/08/09 03:40:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 17:05:52

 時間がかかると思いますが……

 幾つかの病気は悪化すると死に繋がります。
 薬を飲むことや食事の改善、運動などの健康維持で症状悪化を防ぐ事はある程度できると思います。

 もし、それを逆手にとって、病気の悪化を促進させるような食事内容にしたり、「医者の薬よりも、この民間療法の方が効くから」と説得して、通院をやめさせ何の効果もないサプリを飲ませるとか、飲酒や喫煙をすすめるなどをすれば、病状は悪化して最悪死に繋がる発作などが起きるのではと思います。

 また、こういう事件もありました。

 ◆トリカブト保険金殺人事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%87%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 他にも、山菜と有毒植物を間違えて食べてしまう事件はよくあります。死に至らなくても、中毒症状を起こします。死に至らなくても犯罪にというのであれば、故意に間違えて食べさせてしまうというのも……

-------------------

 昔、子供向けの本で読んだ中に「氷の塊で頭を殴って殺す。氷は溶けてしまうので凶器は出ない」というのがあった気がします。
 これって成立するのかな? と、ふと思いました。

id:Kaoru_A

匿名質問者

成程、昼ドラでありそうなシチュエーションですね…姑に嫁が良くないものを少量ずつもっていくとか…考えると恐ろしいですが。
そう思うと今の香料や化学調味料にも多少の恐怖を感じますね。
山草ですか、たしかに間違えて・・・といのは時々ニュースで目にしますね。
トリカブトは殺意丸出しで怖いですが、アジサイやユリ、彼岸花などにも致死量は存在するようです。

氷というのはたしかロシアの方では暗殺道具に起用されているものもありましたね。
少々気がかりなのは一瞬でも氷が触れた患部が低温による作用を起こさないかいなかという点ですかね・・・。大きな氷だと入手にも釣りや仕事などで氷が無縁だといきなり入手するのには人目を引くので自宅で造る方法だとたしかに完全犯罪かもしれません。

2014/08/02 20:43:17

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 07:00:58

完全犯罪というのは、結果としてバレなかっただけの事で、犯罪を犯す以上、絶対に、という前提は存在しません。
もっとも、気に入らないやつを4次元へ飛ばしてしまえれば、現時点では完全犯罪だろうな。

匿名質問者

なるほど、4次元。たしかにそれは見つかりませんね(笑)

2014/08/02 16:12:45
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 08:55:15

落ちているコインを猫ババする

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

映っていても、拾ったものが小さくて「コイン」だと特定できそうにないです。
よって、証拠としては採用できないでしょう。

2014/08/02 10:20:42
匿名質問者

とても小さいですが、完全犯罪ですね~。そしてなかなか巧妙に考えてらっしゃる。ロンドンだと監視カメラの代数的に難しいかもですが。

2014/08/02 16:13:47
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 10:17:14

「交換殺人」
ばれにくいことは間違いないと思う。

匿名質問者

交換殺人?聞いたことがありません。
どういったものか簡単に教えていただけますか?

2014/08/02 16:14:24
匿名回答4号

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/250014/m0u/
犯人Aと犯人Bは互いに面識がない。
犯人AはCを殺したい。犯人BはDを殺したい。
AがDをBがCを殺害するというのが、交換殺人です。

2014/08/02 22:47:28
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 17:05:52ここでベストアンサー

 時間がかかると思いますが……

 幾つかの病気は悪化すると死に繋がります。
 薬を飲むことや食事の改善、運動などの健康維持で症状悪化を防ぐ事はある程度できると思います。

 もし、それを逆手にとって、病気の悪化を促進させるような食事内容にしたり、「医者の薬よりも、この民間療法の方が効くから」と説得して、通院をやめさせ何の効果もないサプリを飲ませるとか、飲酒や喫煙をすすめるなどをすれば、病状は悪化して最悪死に繋がる発作などが起きるのではと思います。

 また、こういう事件もありました。

 ◆トリカブト保険金殺人事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%87%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 他にも、山菜と有毒植物を間違えて食べてしまう事件はよくあります。死に至らなくても、中毒症状を起こします。死に至らなくても犯罪にというのであれば、故意に間違えて食べさせてしまうというのも……

-------------------

 昔、子供向けの本で読んだ中に「氷の塊で頭を殴って殺す。氷は溶けてしまうので凶器は出ない」というのがあった気がします。
 これって成立するのかな? と、ふと思いました。

id:Kaoru_A

匿名質問者

成程、昼ドラでありそうなシチュエーションですね…姑に嫁が良くないものを少量ずつもっていくとか…考えると恐ろしいですが。
そう思うと今の香料や化学調味料にも多少の恐怖を感じますね。
山草ですか、たしかに間違えて・・・といのは時々ニュースで目にしますね。
トリカブトは殺意丸出しで怖いですが、アジサイやユリ、彼岸花などにも致死量は存在するようです。

氷というのはたしかロシアの方では暗殺道具に起用されているものもありましたね。
少々気がかりなのは一瞬でも氷が触れた患部が低温による作用を起こさないかいなかという点ですかね・・・。大きな氷だと入手にも釣りや仕事などで氷が無縁だといきなり入手するのには人目を引くので自宅で造る方法だとたしかに完全犯罪かもしれません。

2014/08/02 20:43:17
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 18:14:50スマートフォンから投稿

寄生虫(数年で体を突き破るような)を
相手の飲み水に入れておけばあとは時間が解決してくれます

匿名質問者

それは怖い。
寄生虫博物館などにはそのようなタイプの寄生虫の展示もあった気がします。
しかし入手困難ではあるかもしれませんね・・・。
あとは生きた魚からとるといった方法でしょうか?

2014/08/02 20:44:27
匿名回答7号 No.6

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 21:03:19

先ずアメリカに行きます。
米軍に入ります。
日本に駐留します。
命令を受けたら途中で人をコロしたりします。
軍務中なので無罪になります。
警官の目の前でコロしても無罪です。
ほうちこっかなんてげんそうです。

匿名回答8号

それ元々犯罪じゃなくね?

2014/08/02 23:49:41
匿名質問者

犯罪ってなんでしょう・・・笑

2014/08/03 01:44:33

コメントはまだありません