匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女、国内一人旅でおすすめの場所はありますか?


パソコン1台あれば仕事ができるフリーランスです。
家に籠って仕事をすることに嫌気が差して来たので、
どうせならどこか知らない地で過ごしてみたいなと思いました。

そこでフラッと一人旅をしたいなと思ったのですが、
別段行ってみたい場所がないため、どうしたものかと悩んでいます。
刺激的な場所よりも、時間がゆったりと流れているような場所が好みなのですが…

補足としまして、東京に住んでいます。
また、旅先からも仕事をする予定のためフリーのWifiがある場所が望ましいです。
そして滞在費はなるべく安めに抑えたいところです…!(交通費は仕方なし)
車やバイクはないのですが、自転車はあります。

一人旅したことあるよ〜という方や、
フリーランスで旅をしながら仕事をしている方などいましたら
ぜひアドバイスを頂けますと嬉しいです!よろしくおねがいします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/02 21:38:18
  • 終了:2014/08/09 21:40:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/03 00:31:41

男女別の相部屋で、個室ではありませんが、ユースホステルやドミトリー等が、安く泊まれまれます。
最近は、Wi-Fi の使えるところもあります。

場所によりますが、1泊2000円ぐらいからです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/02 21:48:38

軽井沢の別荘をお得意の人脈をたどることで、安く借りられませんか?
父島とか行くとネット環境は、絶望的ですが、本州だと何とかなります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/03 00:31:41ここでベストアンサー

男女別の相部屋で、個室ではありませんが、ユースホステルやドミトリー等が、安く泊まれまれます。
最近は、Wi-Fi の使えるところもあります。

場所によりますが、1泊2000円ぐらいからです。

コメントはまだありません