匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

こんな雰囲気の曲を探しています。

どんなジャンルでも構いませんが、女性ボーカルの入っている曲を探しています。

・オリエンタルな感じの曲調(イメージとしては日本や中国っぽい)
・少し物悲しい
・高杉さと美の『旅人』や『Tears in the Sky』の歌いだしが終わった35秒以降のような雰囲気
・胡弓や二胡のような楽器が使われていると尚良いです

宜しく御願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/03 16:16:17
  • 終了:2014/08/10 16:20:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/03 23:04:00

それだと、
The Shanghai Restoration Projectの「Bubbling Well Road」という曲がピッタリだと思いますよ。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
非常に神秘的でメインの女性の声と男性の声が交差する部分やピアノソロがとても美しい曲ですね。

2014/08/05 15:19:55

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/03 16:47:09

匿名質問者

ご回答有難うございます。
初めて聞いた曲です。遊牧民を想起させるとても壮大な良い曲ですね。

2014/08/05 15:16:30
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/03 23:04:00ここでベストアンサー

それだと、
The Shanghai Restoration Projectの「Bubbling Well Road」という曲がピッタリだと思いますよ。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
非常に神秘的でメインの女性の声と男性の声が交差する部分やピアノソロがとても美しい曲ですね。

2014/08/05 15:19:55
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/08/04 20:51:17
    サザンの曲に一つあったんだがナ。
    由子さんが歌ったヤツ。