収納ボックスのネットショップのカテゴリわけについて


http://www.shinki-itten.com/shop/html/
という、おしゃれダンボールのECサイトを
みなさんのご意見を頂いてブラッシュアップをしております。

カテゴリわけがあった方が良いというご意見を頂きましたので、
さしあたり現状のように分けているのですが、
もっとわかりやすい分け方、このように分けた方が買いやすい
などございましたらご意見頂けますと幸いです。

それでは、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/06 20:07:07
  • 終了:2014/08/13 20:10:03

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/08/07 05:31:10

ポイント33pt

デザインやバンカーズボックスと違って見た目でなく無地のダンボールは、使う用途や組み立てタイプによって選ぶ人が多いわけですから、無地のダンボールからさらにどのようなタイプのダンボールがあるのか分けるべきだと思います。
詳しくは下記リンクを参考にしてください。
http://www.takayamahousou.co.jp/
http://www.bestcarton.com/

id:MJ-style

ありがとうございます。もう少し細分化しようと思います。

2014/08/15 18:00:50

その他の回答(2件)

id:hfoeg No.1

ゆり回答回数21ベストアンサー獲得回数02014/08/07 01:22:13

ポイント34pt

バンカーズボックス(収納ボックス)
は、書類整理に良いと思います。
書類整理にと表現を付け加えてみては?

id:MJ-style

アイデアありがとうございます。参考に致します。

2014/08/15 18:00:17
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/08/07 05:31:10ここでベストアンサー

ポイント33pt

デザインやバンカーズボックスと違って見た目でなく無地のダンボールは、使う用途や組み立てタイプによって選ぶ人が多いわけですから、無地のダンボールからさらにどのようなタイプのダンボールがあるのか分けるべきだと思います。
詳しくは下記リンクを参考にしてください。
http://www.takayamahousou.co.jp/
http://www.bestcarton.com/

id:MJ-style

ありがとうございます。もう少し細分化しようと思います。

2014/08/15 18:00:50
id:adgt No.3

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/08/07 21:43:52

ポイント33pt

サイズによる区分を載せると、デザインと用途の両方から調べることができて便利だと思います。

id:MJ-style

ありがとうございます。サイズの区分も取り入れようと思います。

2014/08/15 18:01:06

コメントはまだありません