【500pxに関する質問2題】


【Q1】
 非常にクオリティの高い写真コミュニティ「500px」はアクティブユーザ数が世界一と言
われている写真投稿SNSだそうです。この「500px」の編集部にはどのような人が属してい
るのですか?編集者の所在は世界に分散しているのですか。日本人の編集者はいるのですか?

●Popular Photos / 500px
http://500px.com/popular

「500px」の左欄を使っての選択
左欄上部にある
・人気
・新着
・注目
・編集部のお勧め
・人気のユーザー

左欄下部にあるカテゴリーのアンド条件で選択される.

《例》 [人気]&[人物]  [人気のユーザー]&[動物]  [編集部のお勧め]&[風景]

【Q2】
 [人気のユーザー]&[マクロ]のトップにいる日本人Miki Asaiさんは元々日本国内で
有名なマクロ写真家ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/07 16:38:11
  • 終了:2014/08/09 21:01:20
id:mkonomi

> 【Q2】
>  [人気のユーザー]&[マクロ]のトップにいる日本人Miki Asaiさんは元々日本国内で
> 有名なマクロ写真家ですか?

Miki Asaiさんは[人気のユーザー]&[すべてのカテゴリー]でもトップですね!

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502014/08/08 23:32:12

【Q1】
↓このような人達です。これを見る限り日本人はいないようです。
http://500px.com/team

↓カナダのトロントのオフィス風景です。
https://www.facebook.com/500pxHQ

【Q2】
浅井美紀さんは、今でも写真と全く関係のない自動車部品の会社(有限会社「総合部品」)で働いておられるアマチュア写真家です。
元々「500px」は見るだけの側で、2年前にやっと念願の一眼レフを買われたばかりですから、日本では実績もないので当然無名だったでしょう。

十勝毎日新聞の関連記事 
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=21192
「500px」への写真投稿がきっかけで一躍有名になったようです。

主に自宅の庭や室内で花の上の水滴やアリ、カタツムリなどを撮影した作品や風景写真を「500px」で発表し始めた。

他3件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

500px iso と、500px は同じ運営のようです。
http://syusay.blogspot.jp/2014/08/500px-iso.html

2014/08/09 20:36:29
id:mkonomi

8月6日の超ホットな記事を提示いただきありがとうございました。

2014/08/09 21:00:03

その他の回答(0件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502014/08/08 23:32:12ここでベストアンサー

【Q1】
↓このような人達です。これを見る限り日本人はいないようです。
http://500px.com/team

↓カナダのトロントのオフィス風景です。
https://www.facebook.com/500pxHQ

【Q2】
浅井美紀さんは、今でも写真と全く関係のない自動車部品の会社(有限会社「総合部品」)で働いておられるアマチュア写真家です。
元々「500px」は見るだけの側で、2年前にやっと念願の一眼レフを買われたばかりですから、日本では実績もないので当然無名だったでしょう。

十勝毎日新聞の関連記事 
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=21192
「500px」への写真投稿がきっかけで一躍有名になったようです。

主に自宅の庭や室内で花の上の水滴やアリ、カタツムリなどを撮影した作品や風景写真を「500px」で発表し始めた。

他3件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

500px iso と、500px は同じ運営のようです。
http://syusay.blogspot.jp/2014/08/500px-iso.html

2014/08/09 20:36:29
id:mkonomi

8月6日の超ホットな記事を提示いただきありがとうございました。

2014/08/09 21:00:03

コメントはまだありません