WILLCOMのガラケーで

下の方に車のマークとSがついています。
なんか車のマナーモードみたいになっているんですけど、どうやって直せるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/08/07 23:29:11
  • 終了:2014/08/14 23:30:03

ベストアンサー

id:JULY No.2

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472014/08/08 08:59:55

安全運転モードですね。

キーを良く見ると、車のアイコンが書かれているキーがあると思います(手元のものだと「#」キー)。それを長押しすれば解除されます。

id:mayuayaryou12

有難う御座います!!
直りました(^^♪

2014/08/26 17:46:48

その他の回答(1件)

id:yotaca No.1

よたか回答回数423ベストアンサー獲得回数462014/08/08 05:26:20

機種がわからないので、京セラだと仮定して書きます。
下記リストから機種を選んでマニュアルをダウンロードして探してみましょう。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/seihin_ymobile.html

まぁコレ以上は期待されても無理かと。

id:JULY No.2

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472014/08/08 08:59:55ここでベストアンサー

安全運転モードですね。

キーを良く見ると、車のアイコンが書かれているキーがあると思います(手元のものだと「#」キー)。それを長押しすれば解除されます。

id:mayuayaryou12

有難う御座います!!
直りました(^^♪

2014/08/26 17:46:48

コメントはまだありません