匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

癌家系ではない10代の男が大腸がんになることはあるのでしょうか。

半年前から続く腸の不調に悩まされています。(下痢、軟便、腹痛、便秘)
病院では過敏性大腸症候群だと言われました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/08 11:32:04
  • 終了:2014/08/15 11:35:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/08 11:37:21

可能性としてならゼロではないでしょうけど、ガンで自覚症状が出るようならかなり進行していますので、診察されて発見されないというのもほとんど無いと思いますよ。
目視だけでなく、白血球数などの血液検査からもある程度の推測ができます。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/08 11:37:21ここでベストアンサー

可能性としてならゼロではないでしょうけど、ガンで自覚症状が出るようならかなり進行していますので、診察されて発見されないというのもほとんど無いと思いますよ。
目視だけでなく、白血球数などの血液検査からもある程度の推測ができます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/08 11:39:23

誰が答えているかわからないこんな場所での回答より、医師の診断を信じましょう。

コメントはまだありません